karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キラキラ雪遊び その2

c0000085_14595186.jpg
今回楽しみにしていたのはソリ遊び!

c0000085_1515763.jpg
ソリで滑り始めると、どこからともなく、ワラワラ~って寄ってきて・・・
c0000085_14524976.jpg
いたずらキャプテン・ニコが帽子を奪う(笑)

c0000085_14442233.jpg
犬の本能なのか、大好きな人と離れたくないのか?わからないけど、
犬は、フッカフカの雪にもめげず、ソリのスピードにもへこたれず、一緒に走って楽しそうだった!
まっ、たいてい ニコ、ハル、イクラ の3匹が海賊ならぬ雪賊になってたかな(笑)
キャプテン・ニコが、きなママを襲うと、きなちゃんが間に入ってママを守ろうとするのが、
本当に可愛かった!なんて親孝行なきなちゃん。
イクラは、一緒に襲ってたと思う(苦笑)
反面、トイプーには雪遊びはちょっと大変だったみたい・・・
風邪ひいてないといいんだけどなぁ~。


c0000085_15163539.jpg
左から ライス・ハルちゃん・ボクくん・ニコちゃん・きなちゃん・イクラ
イクラのバランス・・・ゴールデンっぽくないっていうか、やっぱりコグマっぽいぞ(笑)


すっごく楽しかった雪遊び。遠いのに快く遊んでくれた皆さん、本当にどうもありがとう!!!
チャレンジする気になったら、シアトルに遊びにきてください。
濃密な接待させていただきます!

[PR]
by karusuke1229 | 2012-01-30 14:42 | お出かけ
<< 決まりました キラキラ雪遊び >>