karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引っ越し貧乏決定

相変わらず、あちこち出かけていて、落ち着かない日々を送ってます。
一応、色々なことを覚えておきたいのでメモ。

今日は、国際免許を取得して、その後にPCを買い取ってもらいに秋葉原へ。
締めに、人生初の脳ドック。

昨日は、午前中に代々木でカワイコさんとデート&ランチ。
そのあと羽田空港で用事を済ませ帰宅。
イクちゃんには留守番をお願いして、
しばらく一人暮らしになるShuの洋服を買い足しに新宿伊勢丹へ。

一昨日は秋葉原のヨドバシカメラで散財。
炊飯器にフィッシュロースター、ホームベーカリーに美顔器・・・
元々、自他共に認める買い物好き夫婦。
今買わないと引っ越し荷物で運べないぞ!という強迫観念にとっつかまり、
高級マッサージチェアまで手を出しそうになる始末。
なんとか一息つこうと、それは耐えるも、一体幾ら使ったのか・・・計算するのが怖い(涙)

あぁ、おとなしく、今あるものと体だけで引っ越せばいいのに、そうはなれない。
引っ越しってメンド~(涙)

[PR]
by karusuke1229 | 2012-02-06 21:48 | 日常
<< イクちゃんの渡航準備 決まりました >>