人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしい休日

たのしい休日_c0000085_9415059.jpg
Shuたん、げんきでしゅか?
きょうはたくさんのおともだちとたくさんあそびまちた。
しばふをいっぱいたべまちた。まんぞくです。
Shuたんがさみしがってるとおもうので、いくちゃんのどあっぷサービスショットですよ。
ドキドキしましたか?


もうすぐ車の引き渡し。
残り少ない車生活を堪能するため、いつもの代々木じゃなく、川越のフェッチまでドライブ。
大好きなカワイコさんたちと待ち合わせ。
私と2人だけの生活になってから、今まで以上にそれはそれは私にベッタリのイクラ。
前回の代々木でも、ニコちゃんとあまり遊ばなかったことが、心配の種でした。

きょうは・・・ 最近開眼しちゃったボール遊びの単独プレー(涙)
でも、後半はいつものニコちゃん&ライスとのプロレスも復活したし、ハルちゃんとも遊んでいたので、
すっごく一安心。
あぁ、行って本当によかった058.gif

たのしい休日_c0000085_94266.jpg

戦場カメラマンがいなくなったので、私のいい加減撮影だと、こんな集合写真しかない・・・
by karusuke1229 | 2012-03-11 23:08 | お出かけ
<< バイバイ、車! 審査合格! >>