karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ、残り15日

c0000085_14593977.jpg
Shuたん、こんにちは!やっと、はるですよ~。

いよいよ4月突入。
カルビの納骨も無事に終わりました(3月26日)
とても良いお寺(住職さん)だし、家からも一番近いし、いくらと毎日会いにいってます。
カルビの骨壷、大きいなぁ~とは思っていたけど、やっぱりそのお墓の中でも断トツ1番。
新入りさんなのに、絶対にエバってるな、こりゃ(笑)

手術から1ヶ月経過した妹の病気も、検査の結果が30日にでて、
とっても良い方向に向かっているという報告が。
家族全員、ホッと胸をなでおろしました。
これで、本当の本当に、心おきなく、海を渡ることがきます。

去年の暮れ。転勤と妹の病気がいっぺんに発覚。
今まで、まさに平穏安泰だった私の周りの生活が急激な変化でザワザワとなっていたけど、
春の訪れとともに、和らいできたかんじ。

自転車でスーパーへお買いものとか、お友達とのランチ、
週末のカワイコさんたちとのお出かけ・・・
当り前ではないけど、そんな何気ない フツーのこと がすっごく愛しく感じるこの頃。

さぁ~、残りわずかの日本生活。
後悔のないように、鼻息荒くいきますよっ!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2012-04-02 15:16 | 日常
<< いろいろありまして・・・ on the まゆげ >>