人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろありまして・・・

いろいろありまして・・・_c0000085_10454317.jpg
Shuが帰国しています。いわゆるお迎え帰国というやつです。
でも、マンションの売買契約とか、引っかかった渡米前検診の再検査など、
Shu本人でないといけないこともあり、
なんだかんだと残り少ない日本で、充実した日々を送っていました。

が!!! 渡米日4月17日 → 4月23日 に延期です。

理由は、Shuの再検査の結果(大腸内視鏡)、ポリープが見つかり切除。
そのため、切除後、最低1週間の飛行搭乗禁止。

やっぱり持ってる男です057.gif

子供のころから、旅行先で熱を出すとか、みんなと一緒に悪戯をしても彼だけが見つかるとか・・・
そういう負の要素?を持ってる男(笑)
周囲の人間は、「あらら~大変ね・・・でも らしい よね」という感想でしょう(爆)
本人は、失敬な!と面白くないことだと思いますが。
まっ、そんなこんなで、出発が1週間ほど延期。
それにともなって、引っ越しやイクラの検疫、もちろん飛行機の便や光熱費関係の手続きなど、
変更しなくてはならないものがワンサカ。

マンションも19日には明け渡さないとならないので、
私とイクラは出発まで妹のところに居候です。
ことの張本人は・・・ 父のいる軽井沢に行こうかな~なんて言っておりますが、知らんっ047.gif

by karusuke1229 | 2012-04-14 11:03 | 日常
<< Fetch!!!!!!!!!!! いよいよ、残り15日 >>