karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fetch!!!!!!!!!!!

c0000085_14393170.jpg
大好きなFetchに、大好きなイクラのお友達が沢山集まってくれました。
すっごく嬉しい、でも涙は見せたくないし、でも泣いちゃうだろうな・・・と複雑な思いが入り混じっていたけど、
思わぬ1週間の出発延期のおかげで、すっごく余裕な気分で臨めた私。
でも我慢しきれず、ちょっと感極まってしまった場面もありましたが・・・

あぁ~、本当に幸せな時間を、たくさん、たくさんありがとう!!!

Shuの転勤話が浮上してから、あっという間の4カ月。
本当にあっという間で、こんな調子なら5年もあっという間かな・・・なんていう気もしてます。
自分の歳が5歳加算されるのは、すっとばしますが、
イクラやカワイコさんたちの、5年後に帰ってきましたよ~会!での再会を楽しみにして、
向こうでの生活をがんばろうと思います。

まだ、1週間居るんだけどね(笑)

c0000085_14511339.jpg

みんなでワイワイ・ギャーギャーしたくて準備したり、していただいたケーキ
だれよりも落ち着きのないイクラ・・・ やっぱり飼い主に似ちゃったんだなぁ~(苦笑)

c0000085_14531799.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2012-04-15 22:37 | いくら
<< さよならマンション いろいろありまして・・・ >>