人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004年

2004年も本日で終わり。
日本は既に新年を迎えましたね。

今年1年を振り返って・・・
アメリカでの生活にもすっかり馴染み(感覚だけね : 苦笑)これといった大きな出来事もなく? ノラ~リ ・ クラ~リ と過ごすことが出来たように思います。
もちろん心の中での 葛藤 や 浮き沈み は、あるんですよ、私も一応。
この日記に載せるのは、基本的に 楽しいこと と決めているというだけです。
グチや悩み事って言うとスッキリするんですが、その後に 言い過ぎたかな?もっと違う表現の仕方があったかな(涙)と思い返して  ズ・ズーーーン と引き摺るタイプなので、滅多に表に出さないという・・・   それだけのことなんです。
おっと・・・  これだけの内容でも、私には重い(笑)


来年には、私の大好きな ミカロウ家 が帰国してしまうこともあり、寂しいお別れが待っておりますが、こういうお別れは一時的なもの。
元気で生きていれば再会できるので、残されたアメリカ生活を共に楽しいものにしたいと思います。 ガンガン遊ぶぞ~~~!!!!!
ちなみに・・・ 我が家もソロソロ 帰国 したいなぁ。
そういう お年頃(時期)のようです(笑)

2004年、本当に 災 の一文字に尽きる年だったのではないでしょうか。
とても人事とは思えない 悲しいニュース ばかりが、印象に残っています。

2005年は 災い転じて 福 と成す そういう1年になりますように・・・
by karusuke1229 | 2004-12-31 10:41
<< あけましておめでとう happy birthday!... >>