人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドタバタ・・・

夏に 日本帰国 の予定です。
それが8月なのか?9月なのか??
直前にならないと 会社からの 正式辞令 は出ないわけで・・・
8月末帰国の場合、8月に入ってから辞令が出ることになるでしょう、おそらく (苦笑)

でもね、それじゃ間に合わないことが 多々 あって。
例えば カルビ。
検疫の決まりで、帰国日の40日前には 到着予定の検疫所 に予約をしないとならない。
イチバン早い帰国日を想定すれば、そろそろ必要書類を作り始めないとマズイし・・・
早い者勝ちの、犬と一緒に乗りますよ~ っていう 航空券予約 をしないといけない。
ちなみに ノースウェスト航空のビジネス席、8月は既に満席!!!

それと、戻る場所(住居)。
転勤前に住んでいた場所には戻らず(戻れない)、
新しい場所で生活を始めるので、足りないものだらけ。
カーテン だってないし、寝室には クーラー だってない・・・
今まで使っていた家具も、今度の場所では大きすぎてNG。
出来れば帰国前に、最低限の工事なんかは終わらせたいし、
これを機に、新調してしまえ~~~!!!と狙っているモノも多数(笑)
日本とアメリカ、どっちで購入したほうが トク なのか?
メモ と ペン を片手にネットサーフィンをしまくり。

そんなわけで、頭の中が ドタバタ している毎日です。
by karusuke1229 | 2005-06-14 21:50
<< 超・特等席 ドイツ、行くよっ! >>