人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥ゴル、卒業式

とうとう この日 が、やってきちゃいました。
シアトル生活 を始めるにあたって、チャレンジしようと決めていた ゴルフ。
ちょっとテニスをしよう・・・ ぐらいに身近なスポーツで、
日本ほどに娯楽要素?の少ないアメリカ生活を楽しいものにしてくれました。
ハマリ過ぎていた時期は、ほぼ毎日練習場に足を運び、週末は18H。
なんていう、 ゴルキチ にはヨダレもんの生活もし。
最近は変なクセがついたり、熱しやすく冷めやすい・・・私の性格で、
練習なんて皆無状態(苦笑)
そんなフザけたプレーヤーだった私も、本日無事に卒業です。
最後の成績は、そのゴルフ場でプレーした中で 自己ベスト 。
あれっ? 練習全くしていないのに・・・

お付き合いしてくれたみなさん、本当にありがとう!!!
いつか日本で同窓会ゴルフ、やろうね♪
by karusuke1229 | 2005-09-13 00:32
<< 船便出荷 さよなら、ローラ! >>