人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故障中

故障中_c0000085_1110374.jpg都会暮らし に馴染めていない?1人と1匹。
まず人間。2年ほど前に アスファルト をガンガン歩きまくって、左ひざを痛めた経験あり。
それからは、なるべく土の上(公園)を歩いたり、
歩く前にストレッチをしたり・・・ と気をつけていた。
けれど!ここは東京。アスファルトしかない(涙) 
で・・・ 案の定?右ひざを痛めて、病院通い中。
そして1匹のほう、頭のケガが治ったら、
今度は 湿疹?がお腹に出て(虫刺されではナイらしい) これまた通院中。
抗生物質を飲み、お腹を掻かないように エリザベスカラー 着用。
ついでに風通しをよくするために、お腹の毛をザックリとカット。

コンクリート・ジャングル の犠牲者だな・・・
by karusuke1229 | 2005-10-23 11:10
<< REAL SIMPLE 食器棚、完成! >>