人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追いついちゃった!って

追いついちゃった!って_c0000085_1443484.jpg本日、相方さんの 誕生日 でした。
彼の感想・・・  追いついちゃった だそうです(苦笑)
私のほうが 4ヶ月 だけ年上なんですが、彼は自分が 
4ヶ月若い ということが、得意? 気に入っているみたい。
追いついた じゃなくて 追いついちゃった という言い回しから、
そんな気持ちを読み取る私・・・  ハァー、年寄りクサっ(笑)
追いついちゃった!って_c0000085_148248.jpg
バースデー・ケーキ に スフレチーズケーキ を作りました。
見た目は 地味~ ですが、クリームチーズもたっくさん入っているし、ベイクド やレア・チーズよりも手間は掛かっています。
そこんとこ ヨロシク!!! ( 手抜きじゃないよっ・・・ )
by karusuke1229 | 2005-01-23 01:35
<< サクラ~♪ ぺぱ >>