人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山

富士山_c0000085_21303282.jpg
用事があったり、天候に恵まれなかったり・・・
中々、行きたいけど行けなかった 富士山 にやっと行く。
あっ、登山ではなく、ただ近くで眺めるだけ (笑)
日差しはポカポカだけど、風もあったり、雪も残っていたりで寒い、寒いっ。
それなのに、カルビは目の前の 山中湖 で泳ぎたいだって。
すごいね、犬って ・・・
富士山_c0000085_21403882.jpg
久しぶりの雪遊び。
得意技の ワンコ・ブルドーザー!!! 発進っす。
やっぱり雪遊びは大好きで、ものすごく嬉しそう。
スタッドレスタイヤを買う予定は全くなかったんだけど、
ちょっぴり心が揺らぎ、只今検討中。
ウチに入ってくるお金には、デッカイ翼が生えているみたい (苦笑)
by karusuke1229 | 2007-02-04 23:28
<< 完敗 とりあえず >>