人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ・・・

なんだかなぁ・・・_c0000085_14243586.jpg
肩透かしな週末。
土曜日は会社の人と江ノ島から出る船で釣りの予定。
がんばって早起き(5時!)したのに、集合場所までもうちょっとのトコロで、中止の連絡!
ほんの2・30秒前に 酔い止め を飲んだばかりなのにー(涙)
朝早すぎて、どこのお店も開いてないし、大人しく家に戻る。

前日の早起き&昼寝が響いたのか?変なリズムになっちゃって、日曜も早く目が覚める。
確か クリスピー・クリーム が7時から開いてるハズ!と思って、カルビを連れて新宿へ。
ところが・・・ もうすでに大行列!だったので(2時間待ちだって)、すんなりと諦める。
マクドナルドで朝ごはんを購入し、代々木公園に移動!
家に戻っても、まだ10時・・・
まぁ、1日の長いこと (苦笑)

by karusuke1229 | 2007-04-15 20:23
<< ツライ エジプトみやげ >>