人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Iさん・・・

Iさん・・・_c0000085_1438587.jpg今月2度目の軽井沢。もう、暖房なしでは過ごせない寒さ。
だけど、空気が澄んでて気持ちいい・・・とお気に入りの場所を散歩中、ちょっと異質な人々が。
近づいてみると、そこには、よくテレビで見かけるヘアーメイクアーティストのIさん!!!
つい最近、別荘を番組で紹介していたのを見て、
Shuに 「ここが映ってたの~」 とまさに現場説明していたところ。まさか、また撮影をしているとは・・・(笑)
っていうか、別荘近所?になるじゃないか。
(いや、私の持ち家じゃないけど・・・)
「軽井沢の自然とこのメンツ、合わないでしょー」 
ともう一人のタレントさん?に聞かれ、「ハイ、はじめてです」
と素っ頓狂な返答をしてしまう自分。
この夕焼けの川沿いとIさんのショッキングピンクのパンツが印象的だったなぁ(笑) 
生Iさん、意外と男っぽかったね・・・ とは、Shuさんの感想でした。

by karusuke1229 | 2007-11-24 22:09
<< 庭仕事 HEDIARD >>