karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

enboca!!!

c0000085_2055974.jpgc0000085_205359.jpgc0000085_20532228.jpg






ただ今、美味しいピザ探しの旅の途中。
今回の軽井沢滞在中で大評判!の enboca へ。
表通りに面していないので、少し分かりづらい場所にあるけれど、
それが反って深い緑の中にひっそりと佇んでいて、いい感じ。
初めてだったので?欲張って、自家製スモークの盛り合わせ と ポテトとアスパラの石釜焼き、ピザは4種類のチーズと下仁田ネギのピザ(季節限定もの)とのハーフ&ハーフ。
チーズピザはゴルゴンゾーラが効いていて美味しいし、
下仁田ネギのほうは柚子がいい演出で和風で美味しい!
さらに欲張って、デザートピザに洋ナシと無花果をこれまたハーフ&ハーフ。
どう考えても頼みすぎ、そして食べすぎ(笑) だけど、チーズのソフトクリームも
食べたかったんだよね~。 もっと大人数で行けばいいってことか!(笑)
すっごく美味しくて、お店の方との会話も弾むし、大満足。
軽井沢を訪れる際には、必ず寄りたいお店に追加。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-11-27 21:09
<< 皮付き豚バラ おっといけねぇ・・・ >>