人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グヒッ!!!

昨日のランチから戻ってくると、嬉しい小包。
中身は apbank fes ’07 のDVD。
今回は台風で3日間のうち2日間が中止。
1日分だけの内容だから購入しようか迷ったけど・・・
これって、普通のコンサートDVDよりもリハーサル風景とかが多くて
捨てがたい。(桜井さんの私服とか見れるっ!)
他のアーティストの曲を桜井さんが歌ってくれたり、ハモったり・・・
コブクロとの共演なんて最高なんだよね~ (ウットリ!)
今回はKANさんと桜井さんの共演が見れるっていうし・・・
昔、好きだったんだよね~、KANさん。
彼の曲は、すっごく心優しく響く、素敵なモノばかり。
きっとロマンチストなんだわ~ (遠い目)
迷う余地、全くなかった(笑)
今日は鑑賞会!

by karusuke1229 | 2008-01-17 12:00
<< 体験入部 ぽかぽかランチ >>