人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いときは・・・

う~~~ 寒いっ!
寒いですねェ、すっかり 秋 というよりも 冬模様 です(涙)

こんなときは、ゆっくりと お風呂 に入るのがイチバン!!!
日本のバスタブのように深くないのが残念ですが、それにも慣れてきた今日この頃(涙)
入浴剤 に凝って、楽しんでいます。

基本の バス・ソルト を入れて、そこに気分によって選んだ入浴剤を足します。
今持っているのは Vaseline のビタミンE入り とアロエ入りのもの。
そして Bath Basics というところの ラベンダー&バニラ と グレープフルーツ&ティーツリー。
どれも 1つ500円以内で買うことが出来るので、ジャボ・ジャボ入れて楽しんでいます。

最近のShuですが、夢でうなされる?ようです。
この間は 熊 に襲われる夢を見たようで、本気で 悲鳴&キック をしておりました。
そして朝方4時ごろかな?いきなり 「 今、触った? 」 と話しかけられました(笑)
本人曰く 「 おでこを誰かが触った 」 と言うのです。
誰か・・・って、私かカルビしか居ないし、
2人とも( 1人と1匹か :笑 ) 何もしておりませんです (← 怖っ! )

寝る前にユッタリとお風呂に入れば、ぐっすりと気持ちよく眠れるし、ウナされないよーーー!
( ヤツ はシャワー派です )
by karusuke1229 | 2004-10-26 02:09
<< 水玉ランタン やっちゃった >>