人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ・いっぱい

今回の訪問者が、たっくさんのおみやげを持ってきてくれました。
彼が来ることが決まったときに 根回し をしまして(笑)
彼のスーツケースの中味のほとんどは、本やらお菓子など 
これでもかっ! というぐらいな有様でした。

おみやげ・いっぱい_c0000085_2555491.jpgその中で楽しみにしていたモノの 1つ を紹介

「 Scandinavian Guide Book 」北欧案内
「 Scandinavian Design  」北欧デザインプロダクト

という 2冊の本 です。

いつか北欧に旅行に行きたいなぁ・・・ と漠然と考えているので、
そのときまでに熟読をしておこうと(笑)
北欧デザインプロダクトのほうは、食器だけでなく北欧を代表する優れた製品
( おもちゃのLegoなど )が色々と紹介されている本なのです。

昨日の日記で語ったように、これも興味のない人には おもしろくもなんともない分野。
北欧旅行 には、相方ではなくて 母親 とでも、行こうかな・・・
北欧といえば ノルウェー も入るから、ノルウェー・サーモンがあるんだけどなぁ?
by karusuke1229 | 2004-09-15 02:31
<< おあずけ 人それぞれ >>