人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外に持ってません

食器戸棚の 整理 をしました。
エヘヘヘヘ・・・ なぜかと言いますと、誕生日プレゼントの 食器 が、
来るからなのです。
意外に持ってません_c0000085_552582.jpgしかしですね、食器の整理をして驚く発見!
それは、 私って意外と食器を持っていない という事です。
これを読んで ウソをつくなー! と思っているアナタ。 
ウソじゃありませ~~~ん。 本当にホントよ(笑)

ところで・・・  今はもう夕方。
今日は、来ないんじゃないでしょうか(涙)
お店から  今日到着するよ! っていうメールが着たのになぁ・・・
こういうことがあると やっぱりアメリカ ってなるんですよね。
今日は新しい 器 に盛り付けるイメージで夕飯を作ろうと思っていたのに、
肝心の器がないんじゃ話にならんっ!(笑)

あーあ・・・
by karusuke1229 | 2004-08-31 05:49
<< ケンシロウ ロールケーキ >>