人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やけ食い

やけ食い_c0000085_956140.jpgやけ食い_c0000085_9561765.jpgやけ食い_c0000085_9562896.jpg









本日のお仕事もお昼まで。(先週も)
会社に着いて、机に座った途端、 「 今日も暇だ、来なけりゃ良かった・・・ 」と確信。
8月は暇らしく、休みを取っている人も多いから、週2日の派遣なんてもっと暇に決まってる。
でもね・・・ だったら、前もって教えてくれてもよかろうに(涙) そんな気遣いを求めるのは贅沢かな~? 
いやいや、家を出る前に自分で確認すればよかった・・・ って後悔したり、ちょっぴりストレス。
こういうときは、お気に入りの東京駅地下(グランスタ)で、見るだけで買わずにおいたモノを買うに限る。

・まい泉の限定ヒレカツと卵のサンドウィッチ ×4
・DEAN&DELUCA で、フジッリ(リボン型のパスタ)とサーモン・蕪のレモンジュレ和え(サラダ)
・いがらしろみさんのお店 Fairycake Fair のカップケーキ ×4

いや~、買った、買った。 前回と今回、稼いだ分を軽く超えちゃった(笑) でも、スッキリ。

by karusuke1229 | 2008-08-26 18:19 | 食べ物
<< LADUREE(ラデュレ) なんちゃってぬか漬け >>