karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み ②

c0000085_10333679.jpg
軽井沢に移動してからは、なにもしないマッタリモード。
朝晩は長袖が必要になるくらい爽やかな気候。
今回の滞在で唯一の目的は久しぶりに スモーク食品 を作ること。
1週間前から色々な調味料漬けにしておいた豚バラ1.5キロをベーコンに。
他にも 鯖 ・ チーズ ・ かまぼこ などをスモーク。
待ってる間に本を読んだり、昼寝をしたり、頭の中が無の状態でただただ緑深~い木々を眺めたり・・・ 
ゆっくりとした時間を過ごす。 ほんと、シアトル時代にタイムトリップしたみたい。
そうそう、誕生日もそんなゆっくりとした時間の中で迎えました。
35を過ぎると、自分が何歳なのか分からなくなる・・・かるいボケが入ってるかも。

[PR]
by karusuke1229 | 2008-09-07 11:29 | お出かけ
<< おーい! 夏休み ① >>