karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公園

c0000085_10402247.jpg
行こうと考えている場所の紅葉が、今週はまだイマイチなので、若かりし頃、2人でデートしたM公園へ(笑!)
カルビを連れて行くのは、初めてかも?
ものすごく広くて水場もあるのに、ドッグランは、かーなーーーりNG。
狭いし、地面は土を掘り返しただけのものだから、かなり尖った石がゴロゴロ・・・ 
昔の暴れ馬カルビだったら、ケガするね(怒っ!)
お弁当に ヒレカツ海苔巻き を作って、マンガ(スラムダンク)を持って、人間2人はマッタリと長時間を過ごすつもりだったのに、カルビは気に入らない様子で、早々に引き上げるハメに。 ガクッー!(これ、最近の姪っ子の口癖:笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2008-10-18 21:39 | カルビ
<< 加湿空気清浄機 Eataly >>