karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お出かけ( 68 )

たのしい休日

c0000085_9415059.jpg
Shuたん、げんきでしゅか?
きょうはたくさんのおともだちとたくさんあそびまちた。
しばふをいっぱいたべまちた。まんぞくです。
Shuたんがさみしがってるとおもうので、いくちゃんのどあっぷサービスショットですよ。
ドキドキしましたか?


もうすぐ車の引き渡し。
残り少ない車生活を堪能するため、いつもの代々木じゃなく、川越のフェッチまでドライブ。
大好きなカワイコさんたちと待ち合わせ。
私と2人だけの生活になってから、今まで以上にそれはそれは私にベッタリのイクラ。
前回の代々木でも、ニコちゃんとあまり遊ばなかったことが、心配の種でした。

きょうは・・・ 最近開眼しちゃったボール遊びの単独プレー(涙)
でも、後半はいつものニコちゃん&ライスとのプロレスも復活したし、ハルちゃんとも遊んでいたので、
すっごく一安心。
あぁ、行って本当によかった058.gif

c0000085_94266.jpg

戦場カメラマンがいなくなったので、私のいい加減撮影だと、こんな集合写真しかない・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2012-03-11 23:08 | お出かけ

キラキラ雪遊び その2

c0000085_14595186.jpg
今回楽しみにしていたのはソリ遊び!

c0000085_1515763.jpg
ソリで滑り始めると、どこからともなく、ワラワラ~って寄ってきて・・・
c0000085_14524976.jpg
いたずらキャプテン・ニコが帽子を奪う(笑)

c0000085_14442233.jpg
犬の本能なのか、大好きな人と離れたくないのか?わからないけど、
犬は、フッカフカの雪にもめげず、ソリのスピードにもへこたれず、一緒に走って楽しそうだった!
まっ、たいてい ニコ、ハル、イクラ の3匹が海賊ならぬ雪賊になってたかな(笑)
キャプテン・ニコが、きなママを襲うと、きなちゃんが間に入ってママを守ろうとするのが、
本当に可愛かった!なんて親孝行なきなちゃん。
イクラは、一緒に襲ってたと思う(苦笑)
反面、トイプーには雪遊びはちょっと大変だったみたい・・・
風邪ひいてないといいんだけどなぁ~。


c0000085_15163539.jpg
左から ライス・ハルちゃん・ボクくん・ニコちゃん・きなちゃん・イクラ
イクラのバランス・・・ゴールデンっぽくないっていうか、やっぱりコグマっぽいぞ(笑)


すっごく楽しかった雪遊び。遠いのに快く遊んでくれた皆さん、本当にどうもありがとう!!!
チャレンジする気になったら、シアトルに遊びにきてください。
濃密な接待させていただきます!

[PR]
by karusuke1229 | 2012-01-30 14:42 | お出かけ

キラキラ雪遊び

c0000085_14212067.jpg
とても楽しみにしていた仲良しさんとの雪遊び in 浅間高原

c0000085_14303992.jpg
もちろん居ないわけないニコ・ライス・あんずちゃんトリオ
代表 雪像ライチュ(笑)

そして、ハルちゃんファミリー
(ボクちゃん、よく見えなくて、ごめんね!)
c0000085_14315622.jpg


急なお誘いに快く来てくれた きなちゃんファミリー!!!
c0000085_1435781.jpg
イクラは、きなちゃんが走ってるのをみると、必ずつられて走る。
きなちゃんの前を走ってるのは本当に珍しい!

ふっかふかでモッフモフの雪の中、人間も犬も大喜びで楽しみました。
いや~、すっごく楽しくて、楽しくて。 
我が家が参加できるのは、とってもすごく長い間お預けになるなんて寂しいなぁ・・・って、
ちょっとウルっとしちゃいました。

つづく

[PR]
by karusuke1229 | 2012-01-29 22:19 | お出かけ

新年旅行②

c0000085_10202151.jpg
沢山遊んで、グッスリ寝て・・・ 翌日は雪遊び。
前日の夕飯時、近くで雪遊びをしてきたというコリー連れの宿泊客の方に場所を教えていただき、
早速レッッツラGO!!!。
わんこ達も大喜び! さぁ帰路へ・・・ となるところ、
折角なんだから~とワンコも乗れるというゴンドラ&スキー場まで足をのばします。
c0000085_10315284.jpg

エスカレーターで運ばれるコグマ

沢山のスキー・スノーボードのお客さんと一緒に犬が並ぶ、ちょっとある意味異様?な中、
頑張って頂上まで。

c0000085_10321637.jpg

音にとっても敏感なニコちゃん。パパに抱っこしてもらって、がんばりました。
c0000085_10345739.jpg

かたやコグマ・・・ 1人で座って憮然とした表情(苦笑)ニコちゃんと待遇が違いまちゅ・・・ってところかな? 

そして痛い!としか言いようのない極寒の頂上へ。
c0000085_10424818.jpg

ワンコたちは、チャイコ~♫ という声が聞こえてきそうな喜びかた。
人間のほうは、犬ってすごいな・・・ という感想。もう寒くて、寒くて・・・

でも、とっても満喫できた楽しい旅行でした。
また雪遊び~!!!しようね。


c0000085_10461183.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2012-01-03 22:19 | お出かけ

新年旅行

c0000085_9503629.jpg
お正月は、すっごく楽しみにしていたニコちゃんファミリーとの旅行。
場所は那須のオリーブさん。
運よくお部屋も隣同士。到着早々から、楽しいらしく、いくちゃん走りっぱなし。
広々とした芝生のランと大好きな人たちに囲まれて、本当に楽しいんだろうな~。
うんうん、私も楽しいよ~♫

毎度のセリフ・・・ ほらっ、折角なんだから走っておいで! が不必要な旅行。
やる気になれば、できるのよ~♫ な、いくちゃんのお友達との初旅行。
沢山撮った写真は、ニコちゃん、ライチュと一緒に走ってる 3匹ギャング が本当に多かった。
あぁ、もっと沢山、一緒に旅行、行きたいね(涙)


c0000085_107994.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2012-01-02 18:49 | お出かけ

コグマ認定

c0000085_11111618.jpg
きょうはワンコがたくさんのところにいきました
c0000085_1050135.jpg
あっ、うしろにいるのは、さっきはしってたコですよ


More えっと名前は・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-12-18 22:46 | お出かけ

早朝外苑とモーニング

c0000085_9454492.jpg
せっかく晴れた日曜日。早起きして混む前の外苑銀杏並木へ。
今年はイマイチな染まり具合らしいけど、やっぱり綺麗。
その後、待望の朝ごはんを食べに パンとエスプレッソと へ。
ここは きなママさん に教えてもらっていたお店なので、間違いなし!ワクワク・・・
すっごく好みなモチっとフワッとしているパンと美味しいエスプレッソ。
ただ・・・ ワンコと一緒は外のテラス席なので、今の時期は寒い(涙)
イクラはガラス1枚を隔てた中のお姉さんのパンをヨダレとともにガン見(笑)
外が苦にならない時期に是非ともリベンジなり!!!
っていうか、朝ごはんじゃなくて、もうちょっと温度があがったランチタイムに行けばよかったのかも~(苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2011-12-04 20:45 | お出かけ

リベンジ成功!

c0000085_10344226.jpg
富士山をバックに記念撮影 in 朝霧 成功~ 070.gif
おやっ、富士山、小さくない? っていう小さな疑問もなくもないけど、実際はとっても雄大。


More もちろん、いっしょ!
[PR]
by karusuke1229 | 2011-11-27 22:33 | お出かけ

ブラブラ散歩

c0000085_928171.jpg
母とイクラと 飯田橋~神楽坂界隈 をブ~ラブラ。
まずは Canal Cafe でランチ。
そのあと、五十番で肉まんを買い、福屋では勘三郎せんべい。
赤城神社でお参りしつつ、亀井堂のクリームパンも。
そして jokogumo で、私が使っているのを見た母が、私も欲しい!と言っていた 
小沢賢一さんのくるみのトレーを発見。やはり購入。
そして、そして THEOBROMA  でジェラートを食べつつ帰路に・・・

なんとも食欲だらけの散歩。 イクちゃん、お付き合いありがとうね!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2011-11-25 21:27 | お出かけ

今回は・・・

c0000085_1063072.jpg
ひさしぶり~だった軽井沢。
今回も、ちょっとした用事を済ませたりしながら、のんびりと過ごしました。
そんな用事のひとつ。
スタッドレスタイヤに履きかえると、早速、雪のあるところに車を走らせたくなった単純様御一行。
オープン前のスキー場へ、日が沈む直前に滑り込み。


More そんなこんなで・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-11-23 22:57 | お出かけ