karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お出かけ( 68 )

さぶいよ~の軽井沢

c0000085_7441249.jpg
ガオー!!! メタボはどこだっ。たべちゃいまちゅよ


Shuが遅~い夏休み?みたいなもので、日曜から軽井沢に滞在中。
ざぶい・・・ 

[PR]
by karusuke1229 | 2011-11-23 07:46 | お出かけ

女5人で代々木

c0000085_16221011.jpg
週の後半は、残念な天気予報らしい・・・
全員揃ってポッカリと予定の空いた本日。
それじゃぁ、代々木でも行っちゃいますか!ってことで、母・妹・姪っ子を連れて代々木へ。
総勢5名、全員女(笑)

平日、日中の代々木は、ほぼ貸し切りのドッグラン。
イクラは、誰も居ないほうが、かえってノビノビ~として楽しそう。複雑・・・


[PR]
by karusuke1229 | 2011-11-09 16:26 | お出かけ

日光

c0000085_5453961.jpg
突然、Shuがお休みを取ったと言うので、日光へ。
紅葉。 もう終わったのかな?それともこれから?ギリギリかな・・・ 
いや、すこ~し遅かったんだろうな。
去年もいろは坂と中禅寺湖の紅葉には間に合わなかったから、2年連続フラレたことになる。
平日だし、紅葉がほぼ終わりなのに、いろは坂は渋滞(苦笑)
でも、すっごく良いお天気で、気持ちがいい。
 
いろは坂・中禅寺湖・竜頭の滝・光徳牧場など、ちょっと林間学校を思い出した1日。
来年こそは、中禅寺湖に映る紅葉と、ワンコOKの美味しいお店で食事を!と忘れないように注意書き。
c0000085_5323975.jpg
中禅寺湖の周りをお散歩

[PR]
by karusuke1229 | 2011-10-28 22:31 | お出かけ

コスモス&泥んこ、そして夕焼け

c0000085_15154677.jpg
コスモス畑にお出かけ。
前日の大雨で足場が悪く、着いて早々に泥んこ。
泥んこになったのはイクラじゃなくて、泥んこ足のイクラに飛び疲れた私。
こんなに泥んこになったの、幼稚園の砂場遊び以来じゃない?っていうほど泥んこ。
くぅ~、これからまだ次の場所へ移動するっていうのに・・・(涙)


More コスモス畑のつぎは・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-10-23 23:14 | お出かけ

もみじ市

c0000085_834289.jpg
すっごく楽しみにしていた もみじ市 にニコちゃんファミリーとお出かけ。
天気予報をはるかに上回る猛暑。
会場が土手だったので、日陰はないし、何を買うにも大行列で大苦戦。
あともうちょっと・・・というところで、shuからのブーイング&NG。
その後、暑いなか待っていてくれたワンコのために公園へ移動しました。

おうちシリーズとか他の雑貨、見れなくて残念だったなぁ~。
akoちゃん、ごめんね!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2011-10-16 22:33 | お出かけ

朝霧高原・リベンジ

c0000085_20293247.jpg
ちょうど1ヵ月前に遊びにいった朝霧高原に再訪。
今回は、いつもの仲良しさんが一緒。
仲良しさんがいると、全力で走りまわってくれるし・・・
走らない場合でも、犬よりも率先してハシャいでくれる方が1名いるので、お任せ(笑)
み~んなで雄大な景色と草原を大満喫。


More きょうも、このあいだも・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-10-02 20:43 | お出かけ

朝霧高原

c0000085_7324465.jpg
今日は平日。けど、Shuがお休みをとってくれたので(なぜなら、私の誕生日)、折角だから遠出。
先月のイクラの誕生日にあいにくの天気で行くことが出来なかった 朝霧高原 へ。
高速も現地も平日なのでス~イスイ、ガ~ラガラ。
快適です。


More ただ・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-09-06 22:03 | お出かけ

成長の川遊び

c0000085_841222.jpg
あたち、やりきりまちた!
もう、りっぱなおとなでしゅからっ!!


More なにかというと・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-28 23:40 | お出かけ

楽しいことといえば・・・

c0000085_3451037.jpg
いきなりの 3尻 ショット。
やっぱりイクラが喜ぶことといったら、仲良しさんと遊ぶこと。
タコ焼きパーティと称して、akoちゃんのオウチへ押しかけます。
もう着いた途端、収拾がつかないくらいの喜びよう。連れてきがいがある~!!


More お尻もカワイイけど・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-21 23:43 | お出かけ

あごヒゲの女

c0000085_2105287.jpg
本当は早起きして、すっごく遠出をしたかったけれど、まだ帰りの高速はお盆の渋滞なのかな・・・ 
ということで、井の頭公園へ。
涼しいとはいかないけれど、緑が沢山でいい感じ。

c0000085_2161790.jpg

画像がボケボケだけれど、かわいいお友達にも会えました。


More  やっぱり・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-17 21:09 | お出かけ