karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お買い物( 15 )

羊を飼いました

c0000085_19292274.jpg
昨年まで使っていた無印のソファカバー。
食後のイクラのお口拭きに使われて、ウッスラどころでない汚れだったので、一新。
新入りさんは大きい羊のブランケット。
寒いときしか使えないんだけど。いいの、お買い物欲が大爆心中の我が家。
これって現実逃避なのか、それとも勢いに乗るための下準備なのか?
いや、転勤とは関係なく、いつもだった気も・・・

あぁ、美顔のためのスチームがシャ~って出るのが欲しい(向こうはすっごく乾燥してるし)
あと、ふっかふかでもっちもちのパンが焼けるブレッドマシーンも(向こうは重くて酸っぱいのが多い)
Shuは既にパソコンを買って、炊飯器も!って言ってるし・・・
引っ越し貧乏確実だ057.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2012-01-19 19:34 | お買い物

羊革のシートクッション

c0000085_8393482.jpg
オシリが寒いし痛い・・・ と言われ、不評だったイス。
いっそのことイスを買い変えるか?それならば テーブル だって欲しいぞ・・・ 
なんて暴走してたけれど、なんとかクッションを買うだけで落ち着きました。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-12-19 23:33 | お買い物

ことしの冬支度

c0000085_8521761.jpg
大好きボーダー柄のスヌードを購入。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-10-17 08:53 | お買い物

絞りきれない その2

c0000085_12593222.jpg夏の暑さ対策用に cooling jel mat を購入。

そう・・・
誕生日プレゼントという名の元に
ひとつに絞り切れない、おお甘飼い主のお買い物。


More 使い心地は・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-04 13:08 | お買い物

DOG BOWL

c0000085_1638471.jpg
お気に入りの BAUER POTTERY  のDOG BOWL が4色揃い。

イクラがウチにきたとき・1才の誕生日記念・そして来月の2才記念。
ウチの子記念のときは、まだ食べる量も少なかったので、大小2つのサイズを準備。


More   ここだけの話
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-28 16:53 | お買い物

198 Queen st. Kingston

c0000085_15185692.jpg
去年、注文しそこねた 198 Queen st. Kingston さん のリース。
今年も発注会の日程と予定が合わず、諦めていたら…
谷中にある slowさん で扱われていると聞き付けて早速お出かけ。
月桃を使ったリースを購入出来ました。

こんどこそ!のイクちゃん。只今、避妊手術中。
時間的にもう終わってるのかな? あ~落ち着かないよぉ(涙)
こんなーーーに緊張してソワソワするとは、自分でも驚き。
日帰りなので、16時になったらお迎えに行くけれど、
時間の流れの遅いこと・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2010-11-19 15:28 | お買い物

魔法のフライパン

c0000085_10452614.jpg
3年位前だったかな?、お友達に 「 いいよ~!karuちゃん好きだよ、絶対 」
と勧められてたフライパン。
でも人気があって1年半以上待つことになるって言われて、無理っ!て、そこで終り。
すっかり忘れてたけど、そろそろフライパンを買い直したいなぁ~って思ったら、
ふっと思い出した。
今は全然待たないんだ・・・ 何かあったのか? ただ単にブームが去ったのかな??
さぁ、魔法~♫ って感じるには、何を作りますかな…

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-18 22:32 | お買い物

狭まる包囲網

c0000085_9152269.jpg
今回も驚くというか、笑って誤魔化す品々をチラホラ抱えて、Shuさんが帰ってきた。
中には、出張前からジワリ・ジワ~リと洗脳しておいたジャーキーメーカーもあり。
炊飯器くらいの大きさかな~なんて思ってたら、とんでもない大きさで正直ビックリ。
まさか、これを来月の私の誕生日プレゼントにするつもりか…

で、その中で うぉっ!と思ったのは、トレッキング関係のモノ。
リュック(っていうのか?)が3つと女子用のストック(っていうの?)。
地味~に、そしてさりげな~く、道具が揃ってきてる。
私は、毎日散歩で歩いてるし、家から一歩も出なくても全然平気人間。
片や、Shuは家に居るよりも出来る限り出かけたい超アウトドア派。
泳ぐのをやめたら死んじゃうマグロのようなタイプで、
あれもこれも、あっちにもこっちにも興味がある。
車に自転車、サーフィンにカヌー、山登りにトレッキング。
どれもこれも全部、私が一緒に突っ走らないから抑えてるんだって、
聞けばそういうはず、きっと。2人の折り合いは、中々難しい。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-08-27 22:59 | お買い物

やっぱね・・・

c0000085_1846079.jpgShuさんがイクラに買ってきたモノ

どでかいドライヤー(業務用?)

カバン
ハリネズミ
リード & カラー
布のフリスビー



ドライヤー。小型犬には使ってはいけないっていう風圧がすごいやつ!
ビビりのいくらに大丈夫かな~。

靴。普通に履きこなしているワンコ、いるんだろうか?
確かに履けると足場の悪いところとか安心よね。だけど、既にカルビの分も持っていて、
履かせると1歩も歩かなかった記憶があるんですけど…

カバン。これ、いつ使うんだろ~? 私のオヤツ、入れてもいいのかな。

これらのお買いもの、買ってる本人はアレコレ考えながらで、相当楽しかったんだろうな~。
でも、カバンと靴を試したいくらのテンション、下がりまくりでした057.gif
c0000085_1850782.jpg
c0000085_18503828.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-04-26 19:03 | お買い物

くわばら・くわばら

c0000085_15193219.jpgc0000085_15195053.jpgc0000085_1520356.jpg







↑ Shuといくらの写真って、こういうポーズが多いの。なんで???

シアトル出張中だったShuさんから、予定通り25日に帰ります連絡がきた。
その中の1文 「 スーツケースがパンパンで買い物が出来ませんでした。
でも、いくらグッズは色々買いました。 お楽しみに!!! 」

ザワザワザワ・・・ 胸騒ぎがする。 え~ん、こわいよぉ 007.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-04-25 15:30 | お買い物