karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 15 )

業務連絡

c0000085_15374298.jpgえ~、業務連絡。
騙し騙し使っていた掃除機がとうとう壊れたので、新しいモノを買いました。
前の掃除機は、たった3年の寿命でしたが、
その3年で掃除機業界も進化したようで、
新入りは、おそろしく使い勝手が良いです。
ウソのように軽く、驚くほどゴミが取れます。
サイクロンと紙パックの両方OKなので、
毎回パカ~ンと開けて、収穫率の高さを確かめて楽しんでます。

いくらさんは、相変わらず白線命!
で、元気モリモリ。
今日は御遣いで、なんと某百貨店まで
一緒に行ってきました。

そうそう、体重が17㌔になりました。
もう本当に抱っこは無理。腰を壊します。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-01-27 22:48 | お買い物

crocs mammoth!

c0000085_9435889.jpg今年の冬の散歩靴はクロックスのマンモス。
去年は出遅れて欲しい色、サイズ共に売り切れで断念(涙)
今年は・・・ うっかり忘れ(1年も経てばね~:苦笑)、
お隣のKさんが履いているのを散歩中の遭遇で発見。
うぉっ!もう発売されてるのかー、今年も出遅れたーっと焦って探したところ、
なんとかギリギリ発見。
フゥ~、想像以上に暖かくて、軽くて、かわいい!そして安い。
これで寒い冬の散歩も万全。

[PR]
by karusuke1229 | 2008-10-30 10:03 | お買い物

加湿空気清浄機

c0000085_9582299.jpg10年使った加湿器を新しく買い替え。
ポイントはカルビのことやら、床が絨毯だからハウスダストのことなんかを考慮して、
空気清浄機能を重点、プラス加湿機能。
なんだかお肌うるおい機能とやらもプラスであるらしい・・・ これ大切!!!
かなり大きいけど、なかなか良い仕事をするやつじゃ(笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2008-10-20 19:05 | お買い物

危険

カルビに抱きつくのが心地よい季節。
寒さに強い人間1人と犬1匹。今も窓全開で、半袖だったり。
今日は雨だし、オウチでゆったり・・・  とするつもりが、PC画面と睨めっこの始まり。
Traditional Weatherwear (マッキントッシュ)のキルティングコートを ポチッ と買っちゃった。
血わき肉おどっちゃって熱い、熱い。
デザインが違うとはいえ、一体何枚のキルティングコートを持つつもりなんざんしょ?わたし。

[PR]
by karusuke1229 | 2008-10-06 12:05 | お買い物

記念日

c0000085_17512191.jpg
本日、両親の結婚記念日。毎回恒例の花束(フラワーアレンジメント)のプレゼント。
今年は、ご近所の素敵なお花屋さんに 優しい雰囲気で! というリクエストのもと、こんな感じに。
薔薇・トルコキキョウ・ガーベラ・紫陽花・・・ 紫陽花って今時分もあるんだ~!

[PR]
by karusuke1229 | 2008-10-01 17:55 | お買い物