karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 52 )

引っ越し貧乏決定

相変わらず、あちこち出かけていて、落ち着かない日々を送ってます。
一応、色々なことを覚えておきたいのでメモ。

今日は、国際免許を取得して、その後にPCを買い取ってもらいに秋葉原へ。
締めに、人生初の脳ドック。

昨日は、午前中に代々木でカワイコさんとデート&ランチ。
そのあと羽田空港で用事を済ませ帰宅。
イクちゃんには留守番をお願いして、
しばらく一人暮らしになるShuの洋服を買い足しに新宿伊勢丹へ。

一昨日は秋葉原のヨドバシカメラで散財。
炊飯器にフィッシュロースター、ホームベーカリーに美顔器・・・
元々、自他共に認める買い物好き夫婦。
今買わないと引っ越し荷物で運べないぞ!という強迫観念にとっつかまり、
高級マッサージチェアまで手を出しそうになる始末。
なんとか一息つこうと、それは耐えるも、一体幾ら使ったのか・・・計算するのが怖い(涙)

あぁ、おとなしく、今あるものと体だけで引っ越せばいいのに、そうはなれない。
引っ越しってメンド~(涙)

[PR]
by karusuke1229 | 2012-02-06 21:48 | 日常

決まりました

本日、正式辞令がでて、シアトル行き決定。
Shuは、14日に渡米です。
わたしとイクラは、仕事の引き継ぎや向こうでの生活基盤が整ってから、海を渡ります。
なんとなく、4月中旬かな~という感じ。

昨日はアメリカ大使館。今日は健康診断。
明日は引っ越しの打ち合わせ。明後日は不動産屋さんとの打ち合わせ・・・
なんだか急に慌ただしくなってきたなぁ(苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2012-02-01 21:13 | 日常

代々木、走り始めと・・・

c0000085_10545840.jpg
去年も沢山お世話になった代々木へ、走り始めのご挨拶~♫

ちょっと振り返って、2011年暮れ。
大した予定のない私でも忙しなくなって、そんな雰囲気を楽しみながら
大掃除をしていたところにShuからの電話。

「 転勤がね、決まりそうなんだ 」


More 鬼嫁のグチ・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2012-01-09 20:54 | 日常

ごあいさつ

c0000085_11151414.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2012-01-01 08:09 | 日常

わたし・10000歩=いくちゃん・20000歩

c0000085_21335244.jpg
きょうは、今週中ずっと出張になるShuさんのお見送りでドライブがてら羽田空港まで。
週の前半は北海道で、後半は九州。
日本縦断、美味しいモノだらけ。また太る・・・と言って出かけて行きました。
飲みすぎ注意ですよ~068.gif

More 最近のおかいもの
[PR]
by karusuke1229 | 2011-12-11 21:45 | 日常

行ってらっちゃい

c0000085_13154924.jpg
Shuたん、おげんきでちゅか?
またとおいところにおでかけだって、ききまちた。
こんかい、クマはいまちゅか?

karuちゃんは、おみやげでなやんでるみたいでちゅ。
すっごくちんけんでちゅ。
ちんけんがおのkaruちゃんは、めったにみれまちぇん。

いまからおひるねをします。
さみしいので、はやくかえってきてくだちゃいね。
でも、まだナリタにもついてないよって、karuちゃんがいってまちゅ。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-10-30 13:25 | 日常

よだれふき係

c0000085_13293746.jpg
2才まで、あと4日のイクちゃん。
最近、子犬と間違われることがなくなったなぁ・・・ と感じてたら、
元気いっぱいのゴールデンの子犬!と小学生の男の子に言われました。
ちょっと ほっ ・・・ なんでだ???
去年の今頃に撮ったイクラを見てみても、今との違い(成長)がわからない飼い主(笑)

More 話は変わって・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-15 13:38 | 日常

全治3週間のはずが・・・

c0000085_21553736.jpg
少し物足りないような、でも涼しくて過ごしやすいこの頃。
ここ数日、左手首に激痛が。それはもう、痛くて、痛くて・・・(涙)

More
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-02 22:19 | 日常

桑田さん

NTT docomoのCM  を見ていて、ふっと気付いた。
あらっ、この場所みたことがある・・・

まぁまぁ涼しかった?今朝の散歩で行ってきました。
c0000085_6111930.jpg

くわたイクすけ でちゅよ~
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-12 21:14 | 日常

サンタクロースは誰だ?

c0000085_1803396.jpg
またイタズラされまちた・・・


昨日の朝、車で出かけようと外に出ると、人だかり。
しかも、どこからどう見ても分かりやすいほどの刑事っぽい人が3~4人。
なんかのドラマの撮影らしい・・・
そんな人たちの中に、1人季節外れのサンタクロース姿の男性。
有名な人???
無精ひげがあるのは見えたけど、下を向いてるからよく見えず。でも若いぞ!
なんの撮影なんですか?って聞けるような雰囲気でもないので、そのままその場を後に。

あ~、気になるぅ035.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2011-06-20 18:08 | 日常