karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:いくら( 302 )

散歩のオマケ

c0000085_19123972.jpg
まちましゅよ~♪ まてますよ~♪ 


More 何を待ってるかというと・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-25 19:22 | いくら

お誕生日ステーキ

c0000085_2572628.jpg
お誕生日ウマウマ。お寿司にケーキとくれば、最後はステーキ。

とうとう おもちゃ まで食べ物シリーズです。
こんなんじゃ ちゃぶ台の背中 へまっしぐらのイクラ・・・


More 次の日は・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-20 20:56 | いくら

Happy Birthday!! ikura

c0000085_20412726.jpg
いくら、2才になりました。
あいにくのお天気だったけど、ご馳走が沢山食べれたので、
いつもの幸せ+ちょっぴり幸せな1日だったんじゃないかな♪


More ウマウマさんは・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-19 20:55 | いくら

近所のウマウマ

c0000085_17282056.jpg
あたち、しってるの
ここから、つめたーいウマウマがでてくるのよ
きょうはあついから、散歩はやめて、ウマウマにしまちゅ
あずきとみるくは、おおもりでおねがいね
でてくるまで、うごきまちぇんよ~!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-18 17:32 | いくら

いくちゃん通信⑬

c0000085_13404918.jpgShuたん、お元気でちゅか?
もう、コグマしゃんには会えまちたか?

きょうは、大好きなお好み焼きを作ってもらいまちた。
鼻息でカツオ節がとんじゃったけど、
ウマウマでちた。

Shuたんはメタボなんだから、お酒はほどほどに!!!
・・・ と、karuちゃんが言ってまちゅ。

寝る前に 腹筋 をしてくだちゃい。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-09 13:46 | いくら

イマイチな代々木

c0000085_1915295.jpg
朝6時。ご近所をウロウロ歩くのもイヤな暑さ。
だったらと車を バビュンッ と走らせ、久しぶりの代々木へ。

いや~、まだ朝露に濡れてる草さえも蒸し暑く感じる気候。
ドッグランのワンコも、みんなイマイチなノリ。
イクラに至っては、到着早々 コグマの置物 に変身(苦笑)
お友達の誘いにものらず、気分転換になったんだか、ならなかったんだか・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-07 19:21 | いくら

仲良しさん・いっぱい!③

c0000085_13444578.jpg
相変わらず ちょいちょい から~の飛び込みだったイクラ。
いや、飛びこみっていうより 滑り込み(苦笑)

いつか、ジャンプが出来るようになるといいなぁ・・・


More だってね・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-26 13:52 | いくら

仲良しさん・いっぱい!②

c0000085_20145379.jpg
今年は泳ぐよ、ガオ~!!!のプール。
先週は泳ぐのに精いっぱいで、おもちゃをレトリーブする余裕ゼロだったイクラ。
なので今回もオモチャを用意しなかった抜けてる飼い主(私)


More ところが・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-25 20:29 | いくら

仲良しさん・いっぱい!

c0000085_16503943.jpg
今年は泳ぎそうな予感。早速、先週に引き続きのFetch!!!
この子たちが居ないと始らない ニコちゃん&ライくん と、
初めて近所の散歩以外で遊ぶ ヴェガちゃん。
ニコちゃんももちろんだけれど、ヴェガちゃんもすっごく素直な子。
イクラはそんな2人に釣られて、先週よりも更の更に積極的に泳ぎます。


More 今回は・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-24 16:47 | いくら

アクロバチッッック!!!

プールのあとは体を乾かすためにランへ。綺麗な芝生で気持ちよさそう。
身軽で俊足のニコちゃんと転がりが得意のイクラ。
見事に対照的なタイプなのに、本当に仲良しさん。
やっぱり仲良しさんがいると遊び方がまるで違う。
楽しいね~♪ 嬉しいな~♪♫


c0000085_8212971.jpgc0000085_8283795.jpgc0000085_8291284.jpgc0000085_829247.jpgc0000085_8294069.jpgc0000085_8295537.jpgc0000085_8303466.jpgc0000085_8304548.jpg
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-18 23:20 | いくら