karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オイスター三昧

昼は飲茶。 夜は会社の方たちと シーフード三昧。
オイスター を食べまくってやる~! と鼻息荒く?臨んだけど、
そんなに大量に食べれるものじゃなかった・・・ 8つ で降参。
そんな自分にガッカリ?だったのか、デザートでがんばっちゃった(笑)

あぁ、せっかくの ヨガ効果 がーーー (涙)
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-16 01:26

船便出荷

本日、無事に 船便 を出荷。
我が家の荷物は少ないっ!というヘンな自信があった私。
引越屋さん曰く 「 この 1軒家 にしては、少ないと思います。けど・・・ 
夫婦2人 としては多いかな 」
・・・・・
そうなんだ (苦笑)
日本のせっまーーーい家に収まるんだろうか?

夜は同じ業界の方々開催の送別会で、中華をたらふく。
あぁ、ヨガの効果が薄れる(涙)
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-15 01:16

奥ゴル、卒業式

とうとう この日 が、やってきちゃいました。
シアトル生活 を始めるにあたって、チャレンジしようと決めていた ゴルフ。
ちょっとテニスをしよう・・・ ぐらいに身近なスポーツで、
日本ほどに娯楽要素?の少ないアメリカ生活を楽しいものにしてくれました。
ハマリ過ぎていた時期は、ほぼ毎日練習場に足を運び、週末は18H。
なんていう、 ゴルキチ にはヨダレもんの生活もし。
最近は変なクセがついたり、熱しやすく冷めやすい・・・私の性格で、
練習なんて皆無状態(苦笑)
そんなフザけたプレーヤーだった私も、本日無事に卒業です。
最後の成績は、そのゴルフ場でプレーした中で 自己ベスト 。
あれっ? 練習全くしていないのに・・・

お付き合いしてくれたみなさん、本当にありがとう!!!
いつか日本で同窓会ゴルフ、やろうね♪
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-13 00:32

さよなら、ローラ!

私がほぼ毎日、お世話になっていた愛車 ローラ が、売れた。
車種は レガシィのアウトバック 、シアトル周辺では非常に人気が高くて、
カローラ並に頻繁にみかけた。
なので、ちょっとイジって? ローラ と名づけ(笑)
私もカルビも、快適ローラのおかげで、色々な場所に出かけることができ、
本当にアメリカは車社会だなぁ・・・ と実感の生活でした。

ローラ!!! 新しい嫁ぎ先で、可愛がってもらうんだよ~。
ノーマンおじさん(新持ち主)、ヨロシクね。 
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-12 00:24

売って、買って、買って。

いよいよ船便での引越し荷物搬出まで、4日。
今日は テレビ と パソコン が売れた。
最近の Shu はモノを売ることが、楽しくて楽しくて仕方ないらしい。
そして、そんな健気な夫を横目で見ながら・・・ 買い物をしまくっている妻。
本日のお買い上げは ブリタのカートリッジ やら ビタミン剤色々 やら シリアル やら、やらやら・・・・・
需要と供給の バランス が取れてますねー(笑)
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-11 14:50

機嫌悪い?

OASIS のコンサートに行く。
正直に言えば、私の OASIS知識 は、とても貧弱で(苦笑)
ボーカルの独特な歌い方(立ち方)ぐらいなもん。(OASISファンに怒られそう・・・)
でも、世界でトップクラスのアーティストのライブに日本で行こうとすれば、
それはもうチケット取りも大変だろうし、豆粒にしか見えなさそうだし。
反面、アメリカと言っても、シアトルだと会場は比較的小さいので、
中々な良席で演奏を聴くことができる。
今回も前から35列?のアリーナだったし、やっぱり一流ってスゴイッ!
でもね ・・・ 弟(ボーカル)のノリってあんなもん???
自分の曲に合わせてノル!とか一切なし。客席を睨むように棒立ち。
最後の曲なんて、自分が歌い終わったら、演奏が続いてるのに帰っちゃうし・・・
えぇ~~~~っ??? という印象。
いや、演奏も歌も迫力はあるよ、あるけどさぁ・・・ 
やっぱりパフォーマンスも見たい!なんて思っちゃいけない?
それともアレがいつも通りなのか?(OASISファンの方、怒らないでね)
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-09 14:33

見~た~な!!!

いつもよりキツかったヨガを終え、気分よくなってしまったのか?
女3人弾けまくりの買い物(笑)
引越しのドタバタに紛れ、誤魔化せるかもな・・・
とヨコシマな考えを抱きながら家に戻れば、見慣れた車がある。
そう、Shuのほうが先に家に戻ってきてた(笑)
ということで、お買い上げ品、全てバレバレ!!!
まっ、ゴルフを18Hやるよりも長い外出時間だったから、仕方ないか。

あーーー、楽しい1日でした。
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-08 14:25

ロッキー!!!

c0000085_874226.jpg引越し間近で、荷物を片付けているハズなのに? 
我が家の荷物が増えている。
今日は待ちに待った ロッキー が我が家の一員に。
ロッキー というのは、コーヒー・グラインダーで、
私が名付け親じゃなく、本当に ロッキー という名前。
強そうだよね~ (笑) 
コーヒー豆が、見事に粉砕されること間違いなしでしょう。
そういえば、エスプレッソマシーンの名前は シルビア 。
シルビア に ロッキー かぁ・・・  エイドリアン に改名しようかな (笑)
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-07 08:00

ムカッ Part2

ものの見事に忘れられました、私の誕生日。
色々と気付きやすいように?複線を張ってあげたのに ・・・
私の結婚相手って、なんてヤツだ (怒)
私がハッキリと教えるまで気付かなかったせいで?悪酔いし、毒舌全開だった今夜。 
しかも、グラスワイン1杯で・・・ 安上がりだなぁ、私。
本当はお店のワイン在庫 全て を飲みつくしたい気分だったのに(笑)

本日、帰国の正式辞令あり。
本当の本当に、日本に帰ることになりました。
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-06 07:48

ご挨拶

c0000085_8134448.jpg日本に戻ったときの、引越しのご挨拶のための品を用意。
日本に戻ってから買い物する時間は取れそうにないし、
こういうのは入居してから、時間を空けないほうがいいかな?
と思ったので、こっちで探しました。
悩んだ挙句、ミル付きの塩 と 胡椒 のセット。
これで一応、ひと安心。
[PR]
by karusuke1229 | 2005-09-05 08:13