karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

洗濯物

さぁ~、月曜ってことで?張り切って 洗濯物 を雪の残る庭に干す。
そしてカルビの散歩から戻ってみると・・・
洗濯物が凍ってました(笑)

本日、Shuさんの誕生日。
35歳の抱負は?という質問に
「 35のイイことがあるといいな・・・ 」 というお答え。
なかなか上手い事言うじゃありませんか!
[PR]
by karusuke1229 | 2006-01-23 10:15

c0000085_14453640.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2006-01-21 14:47

憮然

c0000085_1442670.jpg留守番が増え、メッチャ不機嫌なカルビ君。
お見送り も お出迎え も ナシ(苦笑)
こんな感じで、目は三角&仁王立ち・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2006-01-20 14:41

仲良しさん

サラリーマンのとって大切な?夜のお付き合い。
日本に戻ってからの相方さんは、少なくとも週2回は、そんな感じ。
そして、昨晩もお付き合い。
私がお気楽にくつろいで居るところに、相方さんからの電話。
「 まだ8時半なのに、部長との飲みがお開きになっちゃってさぁ。
で、今○○○に居るんだよね」 
○○○ は、我が家から割りと近い場所。(歩ける距離)
よって、前の発言に続く言葉は もうすぐ家に着くから・・・ かと思ったら、
「 で、 今から ミカロウ夫 と飲むから!」 だと(笑)
ミカロウちん と私がお友達にならなければ、決して知り合うことのなかった!この2人。
実は誰よりも 仲良しさん なんだよねーーー(笑)
[PR]
by karusuke1229 | 2006-01-19 17:27

復活

先週のこと。
学校で 辛口No1先生 に講評されることになった。
緊張のあまりに吐き気が・・・
と思っていたら、緊張のせいではなく(もちろん先生のせいでもない)、
本当に風邪を引いてたらしい。
胃にくるタイプの風邪で、なんと水を飲んだだけで吐く。
食欲はもちろんなく、薬を飲むためにヨーグルトを食べる状態。
そんなツライ状況から、やっと復活した模様。
-3キロ というプレゼント付き也。(すぐに戻るけど)
[PR]
by karusuke1229 | 2006-01-18 11:03

初出勤

本日、初出勤日。
朝から忙しなく動き回る私に、 ヒヤヤカ~な視線 がカルビから発信。
やれやれ・・・
こうなると オヤツ でも釣られないのよね(苦笑)
がんばっちくれ、カルビくん。
[PR]
by karusuke1229 | 2006-01-17 11:05

お仕事

新しい年に変わったら仕事を始めようと前々から思っていて、
ボチボチ就職活動を・・・ と面接を受けてみたところ、採用(笑)
あ、正社員ではなく、バイトです。
週3!勤務・ 勤務地まで徒歩8分 という、これ以上ない条件。
やっぱり カルビの幸せ!!! が大前提ですからね・・・
これなら寂しがって、イジケルこともないでしょう。
バンバン働いて(週3だけど) 車買うぞーーー(爆) ←カルビのためっす。
[PR]
by karusuke1229 | 2006-01-14 18:43

謹賀新年

c0000085_13573975.jpg
                 あけましておめでとうございます!
[PR]
by karusuke1229 | 2006-01-01 13:57