karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ストーカー犬

c0000085_167867.jpg運よく今週は仕事の休みが多かったので、
カルビとマッタリ(べったり)過ごす。
おかげで?ストーカー犬になっちゃった(苦笑)


← 洗濯物をしまうために寝室に行っても!ついてくる。
   (寝室滞在時間1分)
   コンナ調子で、トイレやお風呂も。
[PR]
by karusuke1229 | 2006-02-25 16:13

弱っちいのよ・・・

c0000085_1140340.jpg私が働くにあたって、
イチバン気をつけなくちゃいけないこと。
それは カルビぼっちゃん のお留守番。
私が箱入り息子 に育ててしまったのか?
元々の性格が ボンボン なのか??
とにかく ストレス爆発!!! で、
昨日から 頭を掻き毟り始め、流血。
またまたまたまた・・・ 
エリザベスカラー の世話になります。

フルタイムで働くなんて、トンでもないっす(涙)
在宅ワーカー になるしか道はないのか?
[PR]
by karusuke1229 | 2006-02-21 11:52

初歩的ミス

学校の課題が思うように進まない(涙)
今日はバレンタインだし、気分転換になるかな・・・ 
と久しぶりにロールケーキを作る。
まぁ、飽きもせずに作り続けていた時期もあったから、
余裕 をカマシテ?鼻歌まじりに材料を量り、泡立て・・・
いざ!オーブンへ となって気がつく。

えっと、 鉄板 が入らないんですけど (涙)

鉄板 は、アメリカで使ってたモノ。
オーブン はもちろん日本製・・・  ばかもんです。
[PR]
by karusuke1229 | 2006-02-14 15:02

許容範囲

同時進行が、とっても苦手。
なので炊事洗濯、カルビの散歩、学校に行って、働いて・・・
そんな現在の状況に アップ・アップ と溺れる。
典型的な? B型 なんで、家の中が散らかり始めると、全てがどうでもよくなり、
心がガサガサっす(涙)
まっ、全部自分で決めたことなんですけどね~(遠い目)

学校はもうちょっとで終わり、それ以降なら 余裕 が生まれるハズ。 多分ね・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2006-02-13 11:53

o-new!

c0000085_9303273.jpgきちんとしたお祝いもせずにいた カルビ8歳の
お誕生日。
昨日、やーーっとベッドをプレゼント。
もう一回り小さいサイズと迷った挙句、ノビノビ~とさせてあげたい ( お店のお兄さんも 「ゴールデンなら、絶対 XL ですよ!」 と断言 ) 
ということで、イチバン大きいサイズを購入。
これがね・・・ 大きくて、電車でも、学校でも
(学校に行く前に購入) 目立つ・目立つ(苦笑)
でも、 親バカ としては、すぐに喜ぶ顔が見たいっ!ってことで、
がんばって持って帰ってきましたわ。
結果 ・・・ 面積 半分 しか使ってません。 おぅ~~~い!!!
[PR]
by karusuke1229 | 2006-02-07 09:41

SEAHAWKS

c0000085_1047506.jpgハッキリ言って アメフト・ファン ではナイ。
けれども!
シアトル・シーホークスがスーパーボウル出場となると、
シアトルを 第2の故郷 としている?モノとしては、
気になる~~~ (笑)

只今、カルビと観戦中。

← シアトル在住時、
   観戦記念に買ったシーホークス・キャップ着用
[PR]
by karusuke1229 | 2006-02-06 10:56