karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おバカ

これって 梅雨???
家に居ることは好きだからイイけど、散歩が短いカルビは不満そう。
ミスチルのドームツアーDVD鑑賞を堪能している日々。
その中で桜井さんが 「 僕と付き合ってくださーい!!! 」 って言うところがあって・・・
毎回 「ハ~イ!」 と答えている私。
今日も元気よろしく答えたら、カルビと目があった。
「 バカ ・・・」 って言われた気がした (苦笑)
[PR]
by karusuke1229 | 2006-05-19 12:00

かもめ食堂

ずっと気になっていた映画 かもめ食堂 を母と観に行く。
只今和食器ブーム中の私。 随分と北欧色から遠ざかっていた。
けれども、お話の中に出てくる フィンランドの町並み はもちろん!
家具 や 食器、そして出演者の服装 などなど・・・
どれもこれも素敵でした。
マリメッコ柄を素敵に着こなす もたいまさこさん に脱帽!!!
[PR]
by karusuke1229 | 2006-05-17 18:43

bicycle !

我が家には、自転車が2台あり。
無印良品のいたってシンプルなの (私用) と、 Shuさんセレクト のSPECIALIZED。
宝の持ち腐れ ってこういうこと??? って言いたくなる位、
使用頻度 と 値段 が釣り合っていなかったshuさん自転車。

なんと本日、初自転車通勤!!!

いつまで続くのでしょーか。
[PR]
by karusuke1229 | 2006-05-16 14:17

だし

c0000085_1442049.jpg毎度のことだけど、ちょっと食生活を見直し中。
やっぱり形から入ることが大切 (笑) とばかりに、
長年眠っていた 鰹節削り器 を使って、
セッセ!!! と頑張っております。

           出がらし処理担当、カルビさん →
[PR]
by karusuke1229 | 2006-05-15 14:19

驚き!のオミヤ

c0000085_13502995.jpgshu がヨーロッパ出張から戻る。
イギリス ・ ドイツ ・ デンマーク ・・・ 
くぅ~、一緒について行きたかったな(涙)
仕事だから、観光時間もなかったのに、
なんと ピエール・マルコリーニ のチョコを
買ってきた!!!  ほんとにビツクリ(笑)
[PR]
by karusuke1229 | 2006-05-14 13:49

今年のカゴバック

c0000085_1357247.jpg無印良品 のお子チャマ・コーナーで発見した
小さいカゴバック。
子供サイズだから、ちょっとした貴重品入れに
丁度良い大きさ。
そして値段も安い!(たしか1500円くらい)
こうやってモノって増えていくのよね・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2006-05-11 13:56

デジイチ

c0000085_13454879.jpgとうとう買っちゃった!
デジカメの一眼レフ (デジイチって呼ぶらしい)
私の物欲 が ゼロ になったとき = 死ぬときかな(笑)
言い訳じゃありませんが、本当に色の鮮やかさが抜群!!!
[PR]
by karusuke1229 | 2006-05-05 13:44