karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

サプリメント

c0000085_1351337.jpgもうすぐカルビの誕生日、そして新年を迎えるに当たって 
トリミング をしてもらい、イイおうちのワンコ風に変身(笑)
そのお店は、すごく近所で、おやつがいっぱいあって、
若くてカワイイお姉さん揃い。
カルビがゾッコン (死語?) にならないわけがなく、
週に4日は通ってる (まるで児童館:笑)
そこのお姉さんとカルビの体調不良について話していて
進められたのが アニマストラス
検査の日まで待ってるだけなんてイヤだし、
本日から試してみることに。 さて!どうなることでしょ。
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-28 14:16

検査決定

カルビくんの体調、病院で処方してもらった ごはん(ユーカヌバの腸管アシスト) でも改善されず。
先生と相談の結果、とうとう大学病院にて検査の運びとなり。
年末年始もあるし、本日は予約のみ。 検査は 1月12日 (1日絶食だそうな)
先生 : それまでに自然に治るといいんですけどねー、そのときはキャンセルしましょ。
っっって、そんなことあるんかいな??? ビビってるかも、私 (涙)

本日の体重 : 33㌔ 
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-27 12:28

おやすみ

c0000085_8451975.jpg連日連夜の暴飲暴食にて、胃がイタイ(涙)
カルビは留守番続きで、私の 背後霊 に変身。
冷たい雨降りの1日のようだし、本日はウチごもり。
カルビさん、空飛ぶ夢でもみてるんですかね?
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-26 11:46

ケンちゅわん!

c0000085_8583915.jpg
みかろう家の ケンシロウ王子 に会いに行く。
いや、集まりの 主旨 は別だったけど・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-25 23:56

シアトル忘年会

c0000085_854508.jpg毎年恒例(って2年目だけど) シアトル忘年会
お昼からの集合なのに、飲み放題コースにし、ガンガン飲みまくる。
いやぁ~、アッパレであった (爆)
お店の人に 「 来年はビールをもっと用意しておきますね 」 
って言われちゃったし ・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-24 22:46

白熊毛布

c0000085_20285270.jpg
寒さが本格的になってきた今日この頃。
中々 これはっ! の毛布がなくて、ずっと夏用の綿毛布を使ってたけど
マンションの1階は寒い! + カルビの要望で窓全開 で、降参 (涙)
ってことで ロロス (ノルウェーブランド) の白熊毛布を購入。
モコモコしていて、あったか~い! カルビくんも満足のようです。
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-22 20:43

年賀状

c0000085_12421338.jpg重~い腰をあげ、本日は 年賀状作り に専念。
今年は 200枚くらい。 (頼まれたモノも含めて)
甘いモノがなきゃ、やってらんねーぜっ! 
(Nちゃん、ありがと♪)
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-21 12:44

冬バージョン

c0000085_12372487.jpgカルビJr.冬バージョン。
本家(カルビ)は、相変わらずお腹の調子悪し・・・
1日2回の食事を3回にしたり、お粥にしても変わらず。
とうとう 病院 にて処方されるフードに切り替えることに(涙)
頼むじょーーー!!!
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-20 12:35

記念旅行

c0000085_18185284.jpgc0000085_18205399.jpgc0000085_18212288.jpg






c0000085_18215328.jpgc0000085_18234446.jpgc0000085_18312253.jpg





 結婚10周年 & お互いの誕生日祝い & 長期出張お疲れ様 を兼ねて、
那須にある、念願の 二期倶楽部 へ。
泊まったのは コンラン卿 プロデュースの 東館 。 
ここが出来たとき (3年くらい前かな) に雑誌で見て、一目ぼれ。
いつか絶対に!!!と憧れていたのよ~♪
お部屋 も 食事 も お風呂 も、そしてゴールデンの血が入っている子犬たち!
何もかも大満足、惚れた (爆)
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-18 23:18

代々木公園

c0000085_15164888.jpg

c0000085_15174364.jpg

気持ちのよいお天気だったので、代々木公園へ。
もう紅葉も終わりかな~と思っていたのに、予想に反してキレイでした。
あ~んな大都会のど真ん中なのに、空は大きいし、緑もあって、水場もあって・・・
歩いて通える距離に引っ越したーい!(笑)

カルビのお腹は相変わらず悪いまま、元気があるから救われるけど。
只今の体重 32キロ。 ベスト体重よりも、3~4キロは下(涙)
勝手なんだけど、太れーーー!!!
[PR]
by karusuke1229 | 2006-12-16 22:15