karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ナイスな宅急便

c0000085_11113547.jpg出勤間際に一言 「 今日は、お楽しみな届け物があるかもね 」 
と捨て台詞。( ニヤッ!としながら )
これほど ドキッ!ていうか ギクッ? いや、ヒヤッ!
とするShuさん発言はない。
今度は ナゼ?ナニ??宅急便 よ~ (涙) と待つこと数時間。
届いたのは VIVACE のコーヒー豆 (ホッ!)
着払いっていう オチ付き だったけど。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-06-21 11:21

カルビ、都会の海を泳ぐの巻~!

c0000085_11253451.jpg
カルビくん、そろそろお風呂どき。思いっきり汚れちゃお~!っちゅうことで、海に。
泳ぐ! って本当に全身運動で凄いっ。
泳ぐ時間をコントロールしないと、全身疲労で大変なことになっちゃうから、気をつけつつ・・・  本当に幸せそう~!!!
c0000085_11351477.jpg
井戸端会議~!(笑) 
「僕はね、久しぶりの海なんだ!」 「私は毎日よ~」 なんて話をしてる?
c0000085_11365759.jpg
得意の穴掘り~!   そして、締め・・・
c0000085_11372250.jpg
この日、14歳のゴルに出会う。飼い主さん曰く、最近後ろ足がとても弱くなってしまったそう。
歩きがおぼつかない・・・ それなのに、海に入りたくなっちゃって、なだめるのに一苦労(笑)
先日は13歳ゴルに会ったし、長生きゴルに会うとテンションアップ!!!(私の)
みんな、ゆ~っくり年をとって欲しい!と切実に思う。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-06-17 23:25

淡~いピンク

c0000085_11233250.jpgその後の梅酒・・・  淡いピンク色になってきた!
[PR]
by karusuke1229 | 2007-06-16 21:22

飲茶っ!!!

c0000085_1510442.jpg本日、飲茶教室。
メニューはすっごく楽しみにしていた 小龍包 と エッグタルト。
どっちも大好き!!!
小龍包はアッツアツを食べるのに必死で、画像なし(苦笑) 
近日中に復習すべしっ!

[PR]
by karusuke1229 | 2007-06-14 15:12

紅南高梅

c0000085_1324318.jpg今年の梅酒作り完了。
ホワイトリカー じゃなくて、ブランデー とか こだわり焼酎 を選んだり、氷砂糖 じゃなく、黒糖 とか はちみつ を選んだり・・・
こだわりだしたらキリがない代物。
今年は何にしようか・・・?
悩んだ挙句、去年と一緒。(ホワイトリカー・氷砂糖=ノーマル)
c0000085_1329177.jpgなぜなら、今年の梅は 紅南高梅。(去年は青梅)
薄~く梅の赤味が出るらしい。
ロゼの梅酒になる??? 楽しみ~~~!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2007-06-13 13:34

おおおバカもん。

ねぇ、ちょっと見て・・・ の一言で起こされた。
時間は、夜中の1時37分。
Shuが、付き合いで飲みに行くと、大抵遅いので、先に寝ちゃう。
昨夜もそう。 で、電気を点けられ、目の前に立ってる人(Shu)を見ると頭から流血。
ギャッ! て思うに決まってる。
なんでも、かなり酔っ払ったにも関らず、自転車に乗って、転んだらしい。
しかも1度ではなく、3~4回は転び、最後には転がして帰ってきたそうな。
大バカモンだ。 いい年して、何やってんでしょうか(呆)

もちろん今朝は二日酔いだし、頭は腫れてるし、
今ごろ、周囲から 哀れみの目 で見られてることでしょう(苦笑) 
いい加減にしてください。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-06-07 11:21

みんなで、おとなしく

その後のカルビは、元気そうに見える。
旅行をキャンセルし、みんなで大人しく過ごす週末。
どうしてあんなに苦しんだのか?結局、原因はわからないまま。
何か変なモノを食べたなら、下痢が始まって1日空いてから苦しくはならない気がするし。
獣医さんは 年ですから・・・ とか 最近、暑かったですからね~ って言うけど、
なんか腑に落ちない私。他の病院を探したほうがいいのかも。
1軒、気になる病院(手術も出来る ・ 夜間診療も対処 ・ CTなどの検査も可能)
があるから、そこに行ってみようかな。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-06-03 11:55