karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あっちゃ~!

c0000085_11174544.jpgもうちょっとしたら出かけないといけないのに、雷が!!!
どうしよ~ (涙)
カルビくん。 只今、真っ暗な風呂場で待機中。
その後・・・ 
クローゼット、トイレ、風呂場 を行き来し、落ち着くわけなく。
外出、止むを得ずキャンセル (涙)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-30 11:20

パスタ・真剣勝負!

c0000085_11241464.jpgc0000085_11211220.jpgc0000085_11213224.jpgc0000085_11214749.jpg
[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-29 22:20

日干し中②

c0000085_176113.jpg
今日はカルビが日干し。
あっつ~い日なた と つめた~い玄関 を往復すること2回。
やっぱり冷房ばかりじゃ、体に良くないワン!って思うんだろうか・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-26 17:09

日干し中

c0000085_14212145.jpgc0000085_14213384.jpgやーーーっと、お日様が顔を出してくれた!
これでお日様待ちだった鯵が 本当の干物 に。
間一髪。待ちきれなくて、干す前に食べちゃうとこだったよ~(笑)
天気がイイとソワソワしちゃって、なにかしないと勿体無い。
ついでに トマト と デッカイしし唐 も干す。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-24 14:24

やれやれ・・・

c0000085_16225251.jpg巷で話題の マンゴー をいただく!
土曜日、三浦方面に 釣り に行ったShuさん。
午前中だけの予定が物足りず、午後も延長し、大漁!
まずは、とにかく鯖も鯵も 刺身 で食す! 
あとは しめ鯖、鯵のひらき 等を仕込む。
体調が悪かったのか? それとも食べすぎか?
相方、夜中に吐いちゃったらしい。 更に、その後が厄介。 
胃がカラッポになると痛い=痛いのはイヤだから、食べる・食べる・食べる・・・
朝早くから夜遅くまで、そして明け方も。とにかくナニカ食べる。
口に食べ物を入れた瞬間に 「 あー、スッキリしたっ! 」 て(苦笑)
そんな 食あたり はないだろう。悪阻かよっ! と心の中で毒気づく妻。
まっ、胃が荒れてるっていうのは理解出来るけどね。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-22 23:16

ミッドタウン

c0000085_8562997.jpgc0000085_8564470.jpgc0000085_857236.jpg








友人とミッドタウンへ。
ランチは、美味しいピザ目的で行列覚悟の ナプレ へ。
なんとか一巡目に入れて、テラス席確保。美味しいし、気持ちよくって、最高!
その後、ウロウロ見学して、京はやしや でお茶。
c0000085_9105474.jpg終わってみると 食べ物 の撮影しかしてないし(苦笑)
なんで眺めのいい景色とか、お店とか写さないかな~、私。

唯一の食べ物じゃない画像、庭園でハトを狙ってた猫!(爆) →

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-20 23:55

ゴルフ

c0000085_9523235.jpgc0000085_9563896.jpgc0000085_952479.jpgc0000085_953227.jpg







なんと 2年ぶり~ のゴルフをする。(&温泉旅行)
練習もほとんどしない状態で、どこまで出来るか???っていう楽しみ方で望んだものの、
終わってみると スコア118! 昔とあんまり変わらなかったりしてー(苦笑)
まっ、もともとの実力も大したことないから、練習もブランクも関係ないということでした。
ところで、ドライブ中、通りすがりの看板で大盛り上がり。
殿様天丼!!!  どういうモノなのか、すっごく気になる~(爆)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-18 10:04

あおぞら

c0000085_16281338.jpgなんの記事か忘れたけど、
東京の空は晴れていてもグレーだ って、誰かが語ってた。
悲しいけど、私もそう思う。
けど、台風一過の空は綺麗な青空~♪
シアトルを思い出す!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-16 11:27

待機中

鰹の手ごね寿司 を食べたい。
昨日、お昼のお料理番組で見てから、ずーっと思い続けること1日以上。
昨日はひとりご飯が決まっていたので、今日に持ち越し!なんだけど・・・
本日のShuさん予定は、普通(ウチご飯)かもしれないし、
遅い(飲み)かもしれない (おいっ!) ってことで、鰹を買いにすら行けない。
しかも鰹を軽く ヅケ にしないといけないから、タイムリミットは18時頃かな?
魚はもちろん、肉も冷凍を嫌うから、始末に悪い。 ちょっとボヤいてみる。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-12 16:35

恐怖!

日頃の行いのせいか?カルビとの散歩時間には雨が止んでる(笑)
長年のクセというか習慣になっていて、カルビが何か拾い食いしないように・・・ 
とか ケガしないように・・・ と地面チェックが常日頃。(ひとりの時も)
今の時期には恐怖があって、道端にご臨終の ゴ○○リ がいることが★★★。
実は、私が世の中でイチバン嫌いなのが ゴ○○○。(字を書くのも本当にイヤ:涙)

今朝は 握りこぶし大のカエル が潰れてた。(ヒョエ~!)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-11 10:20