karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ASO

本日、ASOにて幸せランチ。
ここのパンに添えられる 塩ホイップ が絶品!!!
生クリームに塩を入れて、泡立てているだけらしい。今度、マネしてみよう。
お店の方のサービスも本当に素晴らしい。
当分、幸せ気分が続くな~。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-10 22:24

そう言えば~

本日 7・7・7 (スリーセブン) 並び。
確か、11年前の今日 結納 をしたはず。
イヤ~、記念日って忘れがちだけど?
ゴロあわせしておくと、何かの拍子に思い出すもんだ(笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-07 11:11

エリザベス登場

c0000085_2128377.jpg
バリカンのおかげで、邪魔者(毛)がいなくなったお腹を一晩かけて嘗め回したカルビ。
真っ赤っかに腫れております(涙) 仕方なく、エリザベスの登場。

今回担当の獣医さん(俳優の八嶋智人さんに似てると私は密かに思ってる : 笑)、
お世話になるのが初めてなんだけど、カルビに対して 赤ちゃん言葉 を使う(爆)
あたしゃ、笑いを堪えるのに必死っす。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-06 21:32

弱い皮膚

c0000085_21113853.jpg
やってきたジメジメ季節。
全身毛皮&肌が弱いカルビには、ツライ時期。
最近、お腹辺りの皮膚が怪しい・・・ まずは、私がバッサリと腹毛をカット。
更に動物病院でバリカン・カットしてもらうも、やっぱり湿疹だらけ~(涙)

この日、狭~い病院の待合室は、ゴールデンだらけ(4匹!:爆) と猫1匹。
さぞやニャンコの居心地は、悪かっただろうな~(苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-05 22:10

いまいち!レインコート

c0000085_12553371.jpg結局、気に入ったレインコートは見つからず・・・
でも、レインコートは必需品だから、安い&装着簡単なモノを買う。
これがまた、動くたびにする ガサ・ゴソ の音といい、
一体感のない背中が 羽 みたいで・・・
「 なんか、ゴキブリみたいだね 」 by Shu
そんな人間の心を読み取ってか? 本人(犬)も思いっきり不満気。

安けりゃイイ!ってもんじゃないです(涙)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-07-04 13:04