karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

運ぶ

c0000085_17584544.jpg今日の仕事は パン を運ぶことです。
まだホッカホカで、イイ匂い。ヨダレが止まりません。
ご褒美に パンのミミ をもらおうと思います。

                           by  カルビ

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-30 18:02

ご機嫌

c0000085_15383829.jpgカルビに、なるべ~くストレスを感じさせないように?するには、
荷物運びがニバン。イチバンは留守番回避・・・
何かを運んでいるときは、尻尾の上がり具合・振り具合が違う(笑)
もう 「どいて~、僕、忙しいんだから・・・ 」って感じで、スタスタ歩く。
かわいいだなぁ、これが。(親バカっす!)
今日はドーナツ運搬を任す。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-29 15:46

やっぱり出た・・・

c0000085_11311449.jpg仕事を始めて3週間経過。
カルビにストレスが掛からないように、気をつけてたつもりなんだけど、
やっぱり皮膚疾患発生(涙)
今日からまたまたまた 抗生物質 & エリザベスカラー のお世話になりっす。ハァ~・・・ 本当に留守番がキライなんだね、君。
少しでもストレスを解消させようと、本日も代々木ドッグランへ。
ここのワンコ専用水飲み場、かわいいー!

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-26 11:35

お祭り☆

c0000085_11153089.jpgc0000085_11154349.jpgc0000085_11155512.jpg









午後から 浅草サンバカーニバル、そして夕方から 麻布十番祭り へと祭りのハシゴ。
まぁ~、暑いし、人の多いこと・・・
一番最後の 紀の善(神楽坂の甘味処) でイスに座り、熱いお茶を飲んだ途端、
ドッと疲れが出る。これだけの炎天下&人混みを歩けば疲れていて、
カフェインを摂っても眠れるだろう!とお抹茶タップリのカキ氷と抹茶ムースを食べる。
けど、やっぱり眠りにつけたのは 夜中2時過ぎ(カフェイン摂取から5時間経過) だった。
体はヘトヘトなのにぃ~(涙)
それにしても一番右の顔の写っていない写真はヒドい(笑)
これがイワユル おやじ目線 ってやつなのね?
もちろん撮影はShuさん。 本人曰く、「人混みを避けるためにカメラを頭上に持ち上げたから、こうなった!決して狙ったワケではないっ」 だそうです。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-25 23:03

いやいや・・・

とんでもない 日焼け のその後。
膝から足首までと腕(二の腕は白い)が、とてつもなく赤い。
海遊びの次の日は激痛のあまりに歩行困難。
じーっとしているのに、体力は消耗。なんと指のあとがクッキリ付くくらい腫れてる・・・ 
立派な火傷。 あれから1週間。
やっと痛みが軽減され、更に 腫れ もひいてきた。
今は、どす黒くてボツボツと、ものすごく汚い状態。
今更かもしれないけど、シミが怖くなり、病院へ。
塗り薬 と 飲み薬2種類 を処方してもらい、しめて 1,300円!

次にカルビを病院へ。
4箇所目の しこり を検査してもらい、フィラリアの予防薬を処方。
しめて 6,500円!! おうっ!カルビ様のほうがお高いのね(苦笑)
手痛い出費だよ、また・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-22 11:26

お仕事

先々週から、派遣でお仕事中。
なんかね、社会に参加してるーーーって感じがプンプン(笑)
思いっきり オフィス~ ってところ(意味不明:笑)で、ちゃんとした格好で働いてる。
って言っても 週2回 だけなんだけど・・・
これが合ってるんだなぁ~、自分のペースに。
カルビも今のところ、ストレスを溜めてる様子もない! と思うし。
お小遣いも入ってくるし、ウハウハでんがな!
(現在は、就業準備のお買物で マイナス資金 状態 :苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-20 06:00

三浦湾探検

c0000085_1413195.jpg本日、三浦半島にて シーカヤック体験!
カルビと共に、めっきりインドア派になっていた私。
なぜか?今夏は シーカヤック をしてみたくなり、
友人夫婦にお付き合いいただき、楽しく挑戦。
海の上は心地よい風が吹いていて、予想以上に快適!
だったし、ランチ&休憩時間も シュノーケリング で
魚を眺めたり、磯遊びを満喫。
こういう海遊びは、結構好きかも~♪ ただし、日焼け対策は大失敗(涙)
腕と足が大やけどで、帰りに寄った 海洋深層水温泉 では、水風呂しか入れなかった。
あーん、海水と太陽をなめて掛かったらいかんぜよ・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-15 23:44

今年の花火!

c0000085_13502662.jpg
去年に続き、今年も 東京湾大華火祭 に行く。
今年も知り合いの方に特等席を確保していただき、感謝!!!
今回は りんご とか 猫 など、お子様も楽しめる花火も・・・
ただ、暑かった~。 やっぱり 猛暑 を超え、酷暑な今年。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-12 13:49

ハウス☆クリーニング

c0000085_1029746.jpg本日、待ち焦がれていた ハウス☆クリーニング の日!!!
カーペットが物凄くキチャないので、
どれくらい綺麗になるのか楽しみ~。
あとは苦手な 換気扇そうじ も頼んである。こっちもウキウキ!
元々、家具はそんなに置いてなかったけど、
こうやってガラーンとさせると、少しは広く見える。
あぁ・・・ 広いオウチに住みたい!

[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-08 09:32

とほほ・・・

c0000085_21422696.jpg
今朝は4時起床!金田湾の朝市に行く予定で張り切ってたのに、なんとジンマシン!!!
瞼にまで発生、恐ろしいことになりそうだったので遠出は中止(涙)
けれど起きちゃったので、折角だから 代々木公園・ドッグラン に。
本日、留守番予定だったカルビ。私の蕁麻疹のおかげで最高の1日になったかな(苦笑)
c0000085_21485090.jpg 

← 公園にいた 野ウサギ!?
[PR]
by karusuke1229 | 2007-08-05 21:49