karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生ケーキ(ご飯)

c0000085_19214092.jpgお祝いケーキは本日。
たくさんのゲストに衰えしらずの食い気を披露。
見事、1分もかからず完食。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-30 12:21

祝!10歳

c0000085_1918514.jpg
カルビ、とうとう10歳。
ということは、当たり前だけど約10年一緒にいるわけだ。
あっという間の10年だったけど、まだまだまだ一緒にいたい。
ますます頑固で甘えん坊になったカルビ、お誕生日おめでとうね!

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-29 23:17

うちにもサンタがやって来た

c0000085_15123211.jpgちょこっと出掛けて、家に戻ってみる
とテーブルいっぱいにプレゼント。
ケーキに七面鳥の丸焼き、オードブル、サラダ ・・・ 
まっ、犯人は分かってますがな(苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-24 15:13

終了!

本日にて、年内のお仕事終了っ!
カルビ、おつかれさんね。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-21 23:28

見えない刀

c0000085_1447474.jpg大阪人は見えない(持っていない)刀でも切られたフリをする! という情報の実証をテレビ番組でやっていた。
子供から若者、おじさん、おばさん・・・ み~んな本当に 
グエッ! とか ギャー!と言って斬られたフリをする。
テレビカメラは遠~~~く離れたところから撮影していても、
100発100中!携帯で話ながら歩いている人でも、同じ。
今現在、大阪に住んでいる関東出身の友人も、
「 私もやるな 」発言。大阪はすごい町だー。

今日の運び屋の荷物は見える刀(長芋)。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-20 21:47

堂島ローーーーールっ!

c0000085_14374699.jpg
今、話題の 堂島ロール を会社に差し入れ。
今の職場は、食いしん坊がたくさんいて、話が弾む弾むっ(笑)
でも仕事はバリバリとこなす。そのメリハリ感がたまらない。居心地がイイのよ~!

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-19 21:36

もちょっと

12月は仕事が忙しく、週3日の勤務。
カル助の週3日の留守番。 今までの経験上、すっごくドキドキ。
c0000085_17185668.jpg腹痛や、皮膚疾患・・・無事に乗り切れたことが一度もない。
今回もお腹の調子と機嫌が絶不調。
母に様子を見に来てもらっても、ブスーっとしてるらしい。
かわいげのないワンコだ。
ガムバレッ。あともうちょっとの我慢だ!

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-13 17:24

食いすぎだっちゅうの!

c0000085_6364772.jpgカルビに!!! と父からもらった Chaimonの焼き芋。
犬に、2本1200円の焼き芋って、どうよ(苦笑)
年々、パワーアップする焼き芋執着心に圧倒(完食)され…
早朝(5:29) トイレ(外)に連れてけコーーーーール(涙)
本人(犬)はスッキリして、私の寝床で熟睡中。
ワククシ、眠れませんがな(苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-10 05:50

黄葉!!!

c0000085_640645.jpg週末恒例の代々木公園。ただ今、黄葉が最高潮。
私的には神宮外苑よりも、ずーーーっと好き。
一面に広がる黄色い絨毯。カルビとの相性もバッチリ。
人もワンコも癒される空間。お勧めっす。

[PR]
by karusuke1229 | 2007-12-09 21:39