karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元気っす!

c0000085_13324280.jpgそういえば、今年もカルビと色々な場所の桜を堪能。
暖かくなってきたけど、暑くはない気持ちのイイ時期。
カルビさん、10歳とは思えないほどの元気さで、グワッシ・グワッシ歩きます。
家に戻ってみたら 2時間経過! なんてこともある。
散歩の必需品のお水とおやつ持参して、私も便乗買い食いなんぞ。
この写真のときは、ソフトクリームの取り合いだった!(笑)
お花見中のオバチャマ軍団に 「あのこ(カルビ) まさおくん みたいよっ!」
と言われ、一緒に記念撮影なんてことも(笑)
これまた幸せなひととき。

← すっかり立派なおやじ犬。すっごく頑固になった。

[PR]
by karusuke1229 | 2008-04-18 13:41

サボってただけ

c0000085_1359422.jpg
毎日、いつでも、どこでも頭のハシっこにあった ブログ をサボってる感。
色々なイベントだったり、なんてことない小さな幸せはたっくさんあったのだけど、いい写真が取れなかったりして、
ついオザナリ。ブログのアップの仕方を忘れたかもしれない!って思ったー(苦笑)

そんなこんなの2ヶ月間もお買い物欲は減ることなく、もう自分の誕生日プレゼントも購入済み(笑)←誕生日は9月
でも、コレ(画像)は誕生日とは関係なく、別枠。
c0000085_14212852.jpg大して広くもない我が家のリビングの天井には電気のシーリング?の穴が3つもある。ダイニングテーブルの上とリビング全体の真ん中に1つ。
最後に庭に出る窓のまん前・・・ これが不可解。
なんでこの場所にある???って。
そのむき出しの穴が気になって、何かつけたいなぁ~って、この家に引っ越してきてから2年半、ずうっーと思ってた。
で、本日ようやく解決したのがこのDonちゃん
天井にお花の影が広がって、ちょっとキャラじゃないんだけど、カワイイ。
さぁ~、次は何を狙いましょう???

[PR]
by karusuke1229 | 2008-04-17 14:33