karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビフ!!!

c0000085_8515013.jpg
今日も暑くなるという天気予報。朝寝坊の助(カルビ)を起こし、早朝散歩に出掛ける(朝5時半!)
毎日2回の散歩をしているから、当然顔見知りの人がたくさんいて、その中の一人、ビフのオウチの前を通った。
彼がどこの国の出身なのかは分からないけれど(今度聞いてみよう!)青い目と立派な高い鼻、そしてチャーミングな人柄(外国の方特有?)で、会うと必ずちょっこっとした会話を交わす。
今朝は彼のオウチの満開のバラを褒めたら、なんとプレゼントしてくれた。
キャ~!男性にお花を貰うなんて、記憶にないくらい久しぶりのことだわ(遠い目・・・)
と朝からウキウキ♪なのであった。

[PR]
by karusuke1229 | 2008-05-26 08:58

太ろう!

c0000085_11343895.jpg最近、ちょっと痩せてきちゃったカルビ坊ちゃん。
今の体重、たぶん30キロくらいかなぁ~。
あと 3~4キロ 増えるのがベストなんだよね。
ちょっとしたことですぐにお腹が ギュルギュル~!ってなっちゃうし・・・
足元もちょっとおぼつかない時もあり(涙)
食欲があることは何より。

[PR]
by karusuke1229 | 2008-05-22 11:39

さまぁ~ず

夕方、いつものようにカル散(カルビの散歩)をしていたら、街角でさまぁ~ずと遭遇。
たくさんのスタッフと女子アナもいて、それはそれは目立つ団体。
さまぁ~ずさん、2人ともにカルビを見て一言 「 でかっ!!! 」 って(苦笑)
でも・・・ なんでこんな場所???っていうくらいの、ただの住宅街のさらに奥。
なんの番組かなぁ?と思ったら モヤモヤさまぁ~ず2 っていうテレビ東京、金曜深夜の番組だそうな。
何もない街で何かを見つける街歩きバラエティ っていう内容だって(苦笑)
いやいや、何もないって・・・ すぐ近所に有名な場所があるのに、あえてその区域に行く?って場所じゃん!
ちょっと毒を吐いてみる。

[PR]
by karusuke1229 | 2008-05-20 21:29