karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

天敵

c0000085_10345638.jpg
カルビも掃除機はあまり好きじゃなかったけど、
迷惑そうな視線を送りつつ、部屋の隅とかソファに移動してくれていた。
で、お転婆お嬢さんは・・・ 吠えながら向かってくる。
ハッキリ言って、ジャマなんですよねぇ

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-30 10:34 | いくら

白線の上

c0000085_10312566.jpg
段々、自我が出てきたいくら。
散歩では白線の上を一心不乱に突き進む。子犬特有の転がるような歩き方が可愛い。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-29 16:30 | いくら

テンピュール

両親、妹との函館家族旅行、終了。
ある意味、ある日突然やってきたイクラちゃんなので、旅行どうしましょ・・・と思ってたら、
Shuさんがお休みを取ってくれた。
彼はいくらとの留守番をとても楽しみにしていたみたい。
私も、まだおいてけぼり感のないイクラを置いていくことに罪悪感も全くなし。
いいなぁ~!こういうの。

宿泊先の布団がテンピュールのマットと枕で、これが本当に心地よくって、
旅先であんなにグッスリと眠れて体が痛くならないのは初めて。
いいなぁ~、欲しいなぁ!テンピュールのマット・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-28 20:23 | お出かけ

寝姿

c0000085_18421999.jpg
寝姿は天使、起きてるときは悪魔な最近。
力が有り余ってるようで、散歩で沢山歩かせるとグッスリと就寝。
何度も思う・・・ どこが大人しいのさー(号泣)

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-25 18:45 | いくら

第2の我が家

c0000085_1173371.jpg
第2の我が家になりつつある動物病院。
他の患者さん(の付き添い人)ひとりひとりに丁寧に挨拶、そして抱っこを要求。
最後の締めにお会計で いくらちゃ~ん と呼ばれて、笑いをとる。 
中々の大物っぷりは、カルビゆずり(親ばか)

前回いただいたお腹のお薬は全く効き目がなく、今日から新しい薬に挑戦。
本日の体重8.4キロ!お腹が壊れているのにこの体重増加。
先生に いくら でも食べるからイクラなんだな~ と言われました。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-24 16:05 | いくら

デレデレ

c0000085_11225924.jpg
カルビは私にベッタリな可愛い男の子だった。それを心良く思っていなかったShuさん、
今度は僕にベッタリ甘える可愛い女の子がいい!と言われておりました。
今のところは条件クリアです、いくらさん。
将来は 2人旅 に出てみたいんだそうです。それと カヌー犬 に育てたいそうです。
今は ペット用バギー(自転車の後ろにつけるタイプ) を物色中です。
慣れっこだけど、夢がとんでもなく膨らんで暴走しております。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-23 20:22 | いくら

デカ足の女

c0000085_18575387.jpg
本日、お友達にいくらのお披露目をしました。
楽しすぎて、最後にみんなで記念撮影をするのをスッカリ忘れてしまいガックリ。

デカ足の女です。あっ!ちゅうまに体も大きくなっちゃいます。
皆様、早々に会いに来てくださいませ。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-22 21:57 | いくら

気のせいじゃなかった

c0000085_18115584.jpg
とにかく噛み癖がヒドい、いくら。
まぁ、子犬の甘噛みはね・・・ なんて余裕をかます暇もないほど、牙が尖っていて痛い。
部屋着のズボンも靴下も手も?穴だらけ。
カルビ王子との経験上、こういうときは ガム!!!
うれしそうに噛んでるなぁ~・と眺めていたら、まだほとんど原形のままのガムを持って
部屋の隅やソファの裏などをウロウロ。
で・・・ ソファの下に隠した!!! うっそ~~~。
以前にもあげたガムが、いくらのトイレと壁の間から出てきた。
あれっ、こんな所からガムが出てきたけど、まさか隠したわけじゃないよね~って
思ってたのにィ。

カルビ! 今頃、天国で ヒョエ~! って思ってるだろうな・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-20 18:11 | いくら

抱っこ魔

c0000085_12244216.jpg
今日で生後3ヶ月のいくらさん。体重は7.4㌔。
どうも歩くのが苦手らしい。立ち止まろうものならすぐに 抱っこしてくだちゃい!
と足にまとわりつく。
無視し続けると、この世の終わりのような声ですがりつくし、
めでたく抱っこにありつけると得意満面な顔になる。
カルビは、あっちもこっちも行ってみたい!ってグイグイ引っ張って歩いて大変だったし、
抱っこをすると緊張で顔が引きつってたよなぁ。この違いはなんなんでしょ?
いくらさん・・・ これから先、あと20キロは増えますよね。 
既に腕がパンパンなんで、もうそろそろ無理っす。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-19 09:23 | いくら

カフェ☆デビュー

c0000085_12141338.jpg
人混みと車の音、散歩する他のワンコ・・・ 世間慣れさせるべく近所のドトールへ。
ここにたどり着くまでで歩き疲れたのか、それとも大物なのか?席につくなり爆睡。
目の前を通るワンコですら、いくらに気付かない。
内弁慶かと思ってたけど、そうじゃないのか?まだまだ読めないなぁ。

本日、結婚記念日。今年のお祝いは いくら が来たことということで、外食などはなし。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-16 17:13 | いくら