karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

極寒の世界

c0000085_10214669.jpg
雨続きで、オウチでマッタリと過ごしたいところだけれど、
じゃじゃ馬娘のイクラと狭い家の中をドタバタと走りまわっております。
Shuさんからの最新画像が送られてきたけれど、以前のものと何が違うの???(苦笑)
と思ってたら、以前は海(海水)を進んでいたけれど、今は流氷の中を進んでいるそうです。カモメも1羽しかいないし… また一段とさみしい世界。
ガンバレ~066.gif


イクラがShuさんを忘れないように「Shuちゃん、遅いね~」とか「Shuちゃん、早く帰ってこないかなぁ~」と、なるべく Shu という単語を連呼するようにしていたら…
昨晩のこと。玄関のほうを見に行ってました!
嬉しいでしょ~、Shuさん053.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-28 10:37 | 日常

タップリ疲れて!

c0000085_10342681.jpg
明日から天気が崩れるらしい・・・それでもって明日は女子スケートのフリー。
これは今日の内にタップリと遊んで疲れてもらおうと、いつもの広場へ。
先週と同じく、大きいワンコ祭り。
あれっ、ロットワイラーのブーティちゃんが映っていない(涙)
相変わらず足を投げ出したお座り姿のイクラ。大きさが、お隣のベスちゃん(1歳半)とほぼ同じ?っていうか、6ヶ月のイクラの横幅が…(ベスちゃんが細すぎるのかな?希望的観測)
ここから縦に伸びてスリムになるのか?それともムックリ具合のままデッカくなるのか??
飼い主に似るなら後者なんですよねー037.gif

ここ最近、ずーーーっと新しいコンデジ欲しい熱にウナされてる(連写が出来るヤツ)
Shuさんが帰国の頃には、おnewのモノを首からぶら下げてるかもしれませんよ。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-25 19:33 | いくら

焼きイクラ

c0000085_9532314.jpg
やっぱり遠赤外線というのは気持ちいいのか、パソコンの傍に置いてるストーブを
つけると寄ってくるイクラ。
でも・・・ 傍に寄りすぎで、しばらくするとイクラの香ばしい匂いが035.gif

c0000085_11886.jpg

Shuさんの近況画像が送られてきました。
感想。 さ、さみしそう… がんばれ~066.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-24 11:10 | いくら

あらら・・・

c0000085_10253469.jpg
いつも私がパソコンに向かっているときは、机の下にいるイクラ。
めずらしく居ないなぁ~ と思って、リビングを覗いてみると、一人で何かゴソゴソと。
ゴソゴソは別にイイけど、その格好・・・ 上がるなら上がる、上がらないなら上がらない!
どっちかにしませんかね~、お嬢さん(苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-23 17:24 | いくら

ひとり遊び

c0000085_1038959.jpg
運動量が足りないとイライラして私を襲うイクラさん。c0000085_10383361.jpg
現在、主婦業放棄中のため、時間がたーっぷりあり、
少し遠いけど、お気に入りの公園で疲れるまで遊ばせます。
お昼直前という散歩としてはフザけた時間帯、ダ~レも居りません。
カルビだったら「つまんないから帰る~!」ってなるけど、
イクラは細かいことは気にしない女。

c0000085_9104235.jpg
持ってきたブーちゃんボールを木の幹にハメて…
それを取って、ご満悦の表情。
それを延々と繰り返す…
そんなに楽しいですかー???

明日は他のワンコに遊んでもらえるように、
きちんとしたワンコの散歩時間に出陣しましょう!

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-22 18:48 | いくら

オッサン顔

c0000085_1047659.jpgc0000085_10472689.jpgc0000085_10474144.jpgc0000085_10475479.jpg






ポカポカの休日、裏道をウロウロしていたら綺麗に咲いている桜の木が。
イクラと桜を撮ろうとレンズを向けたけど逆行で表情がよく見えない。
なんとかなってるでしょ!と思ってたら、まぁ~シマリのない顔ばかり。
6ヶ月の女子なのに、これではオッサンだ。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-21 19:41 | いくら

good dog!

c0000085_17311318.jpg
カルビの使っていた首輪。ちょっと前は大きすぎたのに、もう使えるように・・・
good dog!!! になってくださいな~ という願いをこめて058.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-20 21:30 | いくら

祝☆6ヶ月

c0000085_10181842.jpg
とうとう6ヶ月、0.5歳。いや~、デッカクなってくれました。
相変わらずお腹はユルユルですが、病気というわけではなく生まれつきのよう。
まっ、カルビもお腹が強い子じゃなかったので、そのへんは慣れたもんです。
もうちょっとしたら、ご飯を色々と試して、調節できたらいいなという感じ。

今日は、いつもの公園がデッカイわんこ祭り!
ロットワイラー!シェパード!アラスカンマラミュート!ゴールデン!
ゴールデンが一番小さいなんて、中々出会えないシチュエーション。
訓練士さんが散歩を兼ねて連れてきていたので、みんな躾がきちんとされていた。
あの訓練士さん、よかったなぁ~。また会えるといいな。
沢山遊んでもらい、おやつも沢山買って、大満足のイクラなのでした~058.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-19 20:55 | いくら

パトロール

c0000085_9584542.jpg
雪が降っているので、急いで出動。つくづく犬派でよかったなぁ~と思う072.gif
[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-18 08:11 | いくら

贅沢食べ

c0000085_21144561.jpgc0000085_2115633.jpgc0000085_21152459.jpgc0000085_21161174.jpgc0000085_2116438.jpgc0000085_21172250.jpg










Shuさんから、イクラの動画を送って~!と頼まれるんだけど、これまた結構難しい。
だって動画にするほど面白いことって、そんなにナイのよねー。
今のイクラのお気に入りのオヤツはアミアミのガム。
これだと丸呑みできないので、あ~んしん。
クチャクチャ噛んで柔らかくしたら、ハサミで切ってあげる。
柔らかくすることだけが楽しくて、食べないんだってさ025.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-17 21:25 | いくら