karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スマーイル!!! は無理

c0000085_12335100.jpg
c0000085_126616.jpg
さぁ!毎日特訓するべし
[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-30 12:09 | いくら

ぶちゃイク

c0000085_17281022.jpg
ヒドすぎ・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-28 17:28 | いくら

カルビハウス

c0000085_9215051.jpgすごしやすい季節
あれっ、イクラはどこ行った?
日中でもハウスで寝ていることが増えてきた
大きすぎたカルビハウスも、いつのまにかピッタリに
寝心地もよさそう

ドッグランで前足の狼爪を負傷してしまったイクラ
残念ながら、しばらくランはお休み

まったり~ と過ごそうね 
お願い、過ごさせて…

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-26 09:31 | いくら

まちぶせ

c0000085_17225256.jpg
カワイイあの子を待ち伏せよ~♫♫♫  song by ikura

イクラの手術2回目NGのショックが、相当尾を引いてる私。
追い打ちで、楽しみにしていた もみじ市 がワンコNGと分かって断念。
ここは気分転換をしないと 大食い道 へ猪突猛進の予感。
それはマズイ… 

代々木に、ニコちゃん・ライスが行くと聞きつけた(聞き出した)ので、こっそり先回り。
ランの中ではポツンとしていることが多い 内弁慶イクラ も、
やっぱりニコちゃんが現れると嬉しそう。
うん、うん、遊びにきて良かったね~。
後半は、ボルゾイさんに気に入られてしまってたけど、楽しい休日となりました。

今日の夕飯は おでん と すき焼きのWメイン。すき焼きは2週連続。
気分転換をしても、大食い道には影響がないことが判明しました。
c0000085_17304885.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-24 17:22 | いくら

お持ち帰り part2

c0000085_1028462.jpg  やっぱり ムキズ でした(涙) 
[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-22 23:27 | いくら

出戻るよ、多分(涙)

c0000085_11105796.jpg
いよいよ明日はイクラの避妊手術2回目のチャレンジ。
もうね、ずっと神経が張り詰めてる私。
手術自体の緊張 + 胃袋を空っぽに出来るか っていう厄介な事案。
大好物のジャーキー断ちを2週間前から始め、
消化のよい水分タップリ柔らかご飯にしてから早10日。

イクラ、こういう私のいつもとちょっと違う空気を読み取るのが上手い。
オンナノコだなぁ~って、つくづく感じる。

いつもの「ご飯まだ~?」の催促が今朝はなくて、ご飯を1口食べてプイッ。
コンニャロメ~! って思いながら仕事をしていたら、なんか口をモゴモゴさせてるイクラ。
目が合った瞬間 「ペッ」って出す・・・ えっ、何?って近寄った瞬間、それを飲みこんだ。
多分、お菓子の箱の端っこ。ゴミ箱から取り出したらしい。
今までそんなこと1回もしたことないのに…

胃袋に入ったはずの紙をどうか一緒に排泄して~という願いを込めて、
イクラの好きなサンマと繊維質の野菜を使ったオジヤを急遽で作る。
さっき残したクセに、今度はガッツガッツ食べる… なんでよ?

やーだー057.gif  2回目の出戻り、可能性 大
[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-21 11:31 | いくら

魔法のフライパン

c0000085_10452614.jpg
3年位前だったかな?、お友達に 「 いいよ~!karuちゃん好きだよ、絶対 」
と勧められてたフライパン。
でも人気があって1年半以上待つことになるって言われて、無理っ!て、そこで終り。
すっかり忘れてたけど、そろそろフライパンを買い直したいなぁ~って思ったら、
ふっと思い出した。
今は全然待たないんだ・・・ 何かあったのか? ただ単にブームが去ったのかな??
さぁ、魔法~♫ って感じるには、何を作りますかな…

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-18 22:32 | お買い物

山登り

c0000085_5153092.jpg
涼しくなったら行こうね!と約束していた山登りに、
ニコちゃん・ライス家族と行ってきました。
場所は青梅市の御岳山。ここはケーブルカーもワンコOK。
混雑を避けて、朝1番のケーブルカーに乗り込みます。
少し曇っていたけど、山登りには最適な気候。ワンコたちも大喜び。
3時間コースを選んでヘトヘトになるかと思っていたけど、
akoちゃんたちと楽しくおしゃべりしつつ、休憩しつつのあっという間の楽しい時間。
こんな山登りならサイコ~!!! 

今までの私が行った山、結構ハードだったのね… と気付いてしまった御岳山巡り。
Shuに言わせると、「これは山登りじゃない!ハイキングだっ!!!」そうです。
何が悪いっ!!!!!!

c0000085_644773.jpg山を下りて、お腹ペコペコで向かったのはkonohapan
ここもテラス席はワンコOK。
あまり目立たない?場所にあるのに、
次から次へとお客さんが来る人気の薪窯パンのお店。
パンはおかわり自由(種類は決まっている)、
色とりどりのディップも美味しい。
もちろんお土産にもパンを買って帰りました。

今度は、お弁当を持って山に行こ~!ということに。
akoちゃん夫婦にも気にいってもらえて良かった!
あっ、もうちょっとユル~イのがいいでしょ?akoちゃん(笑)

c0000085_5321680.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-17 23:52 | お出かけ

リロが来た

今日は初めてのお友達が遊びに来てくれるよ~!って朝からkaruちゃんが言う。
えっ、誰?誰?って思ってたら、ちっちゃ~い子が来た!
あたちと体重が20㌔も違うらしい。
そんな大きな違いなんて気にならない私。でも、周りの人たちはヒヤヒヤ。
一緒に走ったり団子をしたいのに、お誘いするたびに怒られちゃうの。
いつも遊んでる子たちとは、ちょっと違うみたい。
むずかしぃんでしゅね…

もう1人。初めて会った人は、ダーイシュキ!
すっごく沢山ナデナデしてくれるから、嬉しかったぁ~♫

karuちゃんとリロちゃんの飼い主さんが言うには、
まだまだイクラのマッサージ係の逸材が、猫飼いさんの中には沢山いるんだって。
カルビ兄ちゃんには、専属のマッサージさんがいたらしい。
うっわ~、なんだかシュテキそ~。ワクワクしましゅ。

みなさん、また遊びにきてくだしゃい053.gif      by ikura
c0000085_3483137.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-15 23:17 | いくら

沢山歩いて

c0000085_12245687.jpg
今日は アサよよぎ をしようと思ってたのに、起きたら雨。
すぐに止んだけど、雨上がりの代々木は危険地帯なので断念。
最近のパワフルいくちゃんを満足させるべく、がんばって歩きの遠出。
いつか涼しくなったら行ってみよ~!と思ってた某商店街の某お店。
まだ開いてるお店も人出もまばらなのに、混んでるお店が… あった、あった!!!
今回は買いたい気持ちをグッと堪えて、更に遠くへ… 
家にたどり着いたのは2時間以上経って。 ひぃ~、疲れたよぉ。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-14 12:43 | いくら