karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大晦日のドッグラン

c0000085_21411711.jpg
やっと冬らしい寒さ。
2日連続で代々木にレッツラゴー☆
仲良しさんが居ないときは、Shuと私の間をウーロウロ。
今年の走り納め、ご満足いただけたかな~?

いくらさん。今年1年、沢山のお友達が出来て、楽しい思い出も沢山作れたね。
来年もより一層!楽しくニコニコさんで過ごそうね!!!

来年のShuは厄年&大殺界。更に、我が家は方位除けのお祓いが必要らしい…
そろそろ勢いだけでは、なんともならなくなってきた気配。
私もここ数週間、体調を崩して、首から足まで人生初の針をうったり、
もう体調面に気を配らないといけないお年頃です。

来年は家族みんな、健康で仲良く。そして自分の体に優しく!!!ね。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-31 21:51 | いくら

3回目の11歳!!!

c0000085_1358282.jpg
今日はカルビの誕生日。
旅ベーグルさんでベーグルを買い、根津の鯛焼き屋さんで鯛焼き。
で、根津神社のベンチでベーグルを食べて、デザートにほっかほかの鯛焼き。
去年と全く同じ行動で、私の頭の中、成長なし(笑)
去年と違うことは・・・ 
いくらに一番美味しいとされている鯛焼きのど真ん中を奪われたこと(涙)
c0000085_1435251.jpg確か、去年のイクラは鯛焼きに興味なかったハズ。
1年で成長したのね~、ある意味。

カルビ!11歳のお誕生日、おめでとう。
大好きだよ。


[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-29 22:43 | カルビ

後ろ髪ひかれまくりのパーティ

c0000085_857181.jpg
今日は友人宅にてクリスマスイブ・・・というより某アイドルAのAくんのお誕生日パーティ053.gif
私は、東京駅のグランスタに入っている いがらしろみさん のケーキを手土産に。
初めてお邪魔したお宅には、すっごく可愛いネコちゃんの2匹。
コムギちゃんは、大勢で押し掛けちゃったからなのかな?
それともDVDを見て盛りあがる歓声が怖かったのかな?
ずっと遠巻きに眺めていて… 怖かったんだよね~、ごめんね。
一方、ジャムちゃん… まるでワンコ(笑)
お気に入りのオモチャを咥えて、みんなの間をウーロウロ。
手を出すとペロペロと舐めてくれるし、匂いを嗅ぎに来るし…人懐っこい子でした。
イクラとも仲良く出来そうな勢い。
c0000085_965336.jpg
あれっ、ぬいぐるみが動いた!って思ったらコムギちゃんだった。
c0000085_9768.jpg
好奇心旺盛なジャムちゃん、。 超ドアップ!!!

とても美味しい御もてなし料理の数々。
キッチン雑貨や食器の好みも一緒なので、楽しかった~♫
毎回、すっごく楽しいのに、ひと足先に帰らないといけないのがワンコ飼いの悲しいサガ。
今度はウチに来てください!!!それならば、お泊まりもOKです。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-24 22:52 | お出かけ

お好み焼き

c0000085_845555.jpg毎年恒例の忘年会。
メニューも恒例、大阪出身者が作る
スペシャルふわふわお好み焼き。
私が同じ材料で作っても、なぜだかこうはならない。
最初はコツをつかもうと真剣に眺めていたけど…
ここ何年かはスッカリ諦めて、すべてお任せ。
オイスィ~053.gif053.gif053.gif
c0000085_850215.jpg
アタチも食べまちた。お好み焼きサイコー053.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-23 21:44 | 食べ物

木に挟まるコグマ

面白そうな木を発見のコグマ
c0000085_16392492.jpg
左右を念入りにチェックしてたら・・・  オヤッ?
c0000085_16441420.jpgc0000085_16443159.jpgc0000085_16465465.jpg
c0000085_16482136.jpg
コグマさん、どうやら挟まった模様
c0000085_1650779.jpg
ムムムッ!!!  木のクセに生意気でちゅ

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-21 16:52 | いくら

なかよしこよし

前からだったけど、最近更に仲良しさんになった気がする2人。
誰と誰かというと…
c0000085_10214377.jpg
c0000085_10233073.jpg
それは、nicoちゃんとShu~(笑)
c0000085_1025407.jpg
Shuくんに、 全力 アタッッッッッッッッッック よ~!!! 

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-20 23:20 | いくら

出来る子nicoちゃんとお手柄泥棒

c0000085_11344191.jpg
今日は夕方から忘年会のためお出かけ。
留守番イクラには、マッタリ&グッスリしてもらうため日曜恒例となった代々木へ。
最初、特に遊べる子も見つからず、ウロウロするだけのイクラ。
すると・・・ 遠くから見覚えのある仲良し姉弟登場!
イクちゃん、大喜びでお迎えにあがります(笑)良かった・良かった!!!!!
c0000085_10422168.jpg
切株に仲良しさんを座らせようと、飼い主悪戦苦闘。
無理だね~って諦めてたら・・・
c0000085_1044084.jpg
 nico 「仕方ないわね、いっちょ私が頑張って… 」
c0000085_10451478.jpg
ikura 「ひゃ~、ニコちゃん強引!!」
c0000085_10454280.jpg
nico 「狭いっ! イクちゃん、もうちょっと痩せてくださいな 」
c0000085_1046076.jpg
ikura 「出来たよっ!!!」

出来る子ニコちゃんのおかげなのに、ただ乗ってただけのイクラが満面の笑み。
お手柄泥棒め!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-19 23:40 | いくら

とんがりり星人☆

c0000085_753312.jpg
被り物でニコニコさんって難しい・・・っていうか無理だよね~。
相変わらず とんがり星人 だし、鼻の擦り傷痕が目立つ(苦笑)

c0000085_7551343.jpg
今日のおやつは、ホレンディッシェ・カカオ・シュトゥーベのバームクーヘン。
長くて、舌を噛みそうな名前…覚えられないわ(苦笑)
すっごくしっとりしていて、1人で1ホール!全部食べちゃえるよ~、余裕、余裕。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-17 23:52 | いくら

いとしの玉ちゃん

c0000085_1943180.jpg
今もちっちゃいけど、本当のチビの頃からタマゴちゃんシリーズが大好きなイクラ。
ピューピュー鳴らなくなってしまった4代目の黄色のタマちゃん。
長い間、イクラの相手をしてくれて大助かりだったよ。ありがとね~!!!

緑王子、ヨロシクでちゅ051.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-15 19:50 | いくら

なかよしさん

c0000085_7362797.jpg
絨毯も事務所っぽくなったことだし、
ニコちゃん&ライスくんFamily に遊びに来てもらいました。
クリスマス用の被り物がお揃いだということが判明していたので、
akoちゃんに持ってきてもらい、ワクワクの記念撮影。
あ~、難しい・・・
ニコちゃん、完璧の被りこなし。さすが最近めっきりLadyっぽくなっただけのことはある(笑)
ライスくん、すっごく似合ってるトナカイさんなのに、撮影失敗。
イクラは・・・ うちの子ヒイキ目線で見ても、やっぱりとんがり宇宙人(爆)

どうやっても3匹の仲良しショットの撮影はブレブレ。
でも、ちょっと笑ってしまった2枚。
c0000085_7451577.jpg
イクちゃん、壁に激突。 女の子なのに、顔が~!!!
c0000085_7453050.jpg
ライくんのダイブ(笑) トリャァ~!!! って言ってるよね?

また遊びにきてね~♫

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-12 22:32 | いくら