karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やっと!の本格雪遊び

c0000085_11341328.jpg
Shuさんも帰ってきたので、やっと雪遊びの第2弾を決行。
c0000085_11424756.jpg雪深い場所で心置きなく遊ばせたかったので、
人間もスノーシューをつけて、いざ出陣。
時間帯のおかげもあって、ひろ~い雪原が貸し切り。
あぁ、みんなの幸せそうなこと!!!
春一番があったりで、少し雪が溶けて、また凍って…
少し雪が固かったかな~。
雪玉が出来なかったので、結果よし!でしょう。
ここ、雪遊びの定番場所に認定だわね。
c0000085_11385953.jpg
毎度おなじみのニコ&ライス!
ニコちゃんの楽しそうな顔!・・・ ライくんの表情を捉えるのは難しいなぁ

c0000085_11404076.jpg
あたちも、元気爆発でちゅよ!
c0000085_11444062.jpg
ほんとうに仲良し3人組!楽しかったね~。
[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-27 23:33 | いくら

やめてけれ~!!!

c0000085_14513534.jpg
庭に出たら中々戻ってこないイクラ。
いつも外を眺めている定位置にいないので、探しに行ってみると、ギョギョギョッ!!!
中々立派に育ったカエルさん。
しかも逃げてくれればいいのに、冬眠ボケ?で、全く動いてくれない。
イクラが食べちゃったら大変!(パっと見、なんか毒とか持ってそうじゃない?)
スコップを使って、お隣に移動してもらいました(笑)
お隣さん、ごめんなさい。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-25 14:56 | いくら

モジモジスーツ

c0000085_10593214.jpg
足先の毛がいいかげんボザボサに伸び放題のイクラ。
これじゃあ、あんまりだ。ただでさえ、女の子っぽくないのに(笑)
ってことで、足先だけのトリミングをお願いしに。
ついでに試着できるというので、前からずっと気になっていたモジモジスーツを試着。
ブッ・・・
買いたいモード爆発だったんだけど、これを着たイクラと歩くのは、ほぼ私。
しかも、この画像をみたShuの感想 「ヒドイ、虐待だ」
やめとこーかな  054.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-24 11:58 | いくら

おヨダでブラックジャック

c0000085_12544637.jpg
あ~あ、女の子なのにィ・・・(笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-23 12:56 | いくら

2倍のコ

c0000085_12443772.jpg
とっても可愛いお友達ができました。
イクラと同じ2009年8月生まれのレオくん。
なんと体重40㌔!!!まさにイクラの倍(笑)
大体平均して36~7㌔をキープしてたカルビ。
それよりも大分デカイなぁ・・・そしてすっごく甘えん坊。
2代目ワンコを迎えるにあたって、私が見学にいった某犬舎出身の子だということが判明。
飼い主はお互いのワンコの大きさ・小ささに感動して、交換して連れてかえりたい発言。
他のワンコも知らない人も苦手なレオくん。
お友達がいないと遊ばないイクラと一緒にランの一番隅っこでずっとまったり(笑)
また、遊ぼうね~。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-20 12:43 | いくら

成田にお出迎え

c0000085_10225914.jpg
Shuさん、帰国日。
雨が降ってたり、止んでても道路が濡れてたら、
やめよっかな~… なんて思ってた空港でのお出迎え。
悪運よく?(笑)早い段階で雨が止んでしまったので、イクちゃんとロングドライブ。
いつも通り、手前の酒々井PAで時間調整。

Shuさんの出張中、1度も寂しがるそぶりのなかったイクラ(苦笑)
元々、なんていうのかなぁ、淡白というかヒョウヒョウとしてるといいますか…
久しぶりの再会は、なぜか?ひと呼吸おいてからの、
車内の網クレートを破こうとする大喜び具合でした。
ひとあんしん、ひとあんしん(笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-18 23:22 | お出かけ

いくちゃん通信⑫

c0000085_15454248.jpg
Shuたん、お元気でちゅか?
いくちゃんはお腹の調子がイマイチでちゅ。
きのう、お外で食べる焼き芋が美味ちくて、調子にのっちゃったからだと思いまちゅでちゅ。
今日はお散歩もちょこっと、ごはんもスープとかオカユだけでちゅ。
おやつだぁ~!と思ったら、ビオフェルミン。
さらに、夕方には病院にも連れていかれまちた。
ちぇっ、ちぇっ、ちぇっの1日でちゅ057.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-14 17:31 | いくら

いくちゃん通信⑪

Shuたん、お元気でちゅか?
いくちゃんは元気はつらつでちゅよ!
きょうはパパ・ママを誘って、いつもと違う公園に行ってみまちた。
ここがどこだか分かりまちゅか~?
c0000085_16493132.jpg
c0000085_16501425.jpg
c0000085_16505193.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-13 16:54 | いくら

いくちゃん通信⑩の2

c0000085_20112115.jpg
Shuたん、夕方近くなって雪が強くなってきまちた。
嬉しくて、また外に連れて行ってもらいまちた。
空から落ちてくる雪っておいちいでちゅね。
上ばっかり見てパクパクちてたら、停まってる車にぶつかっちゃいまちた。

c0000085_2013710.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-11 20:14 | カルビ

いくちゃん通信⑩

c0000085_12202596.jpg
Shuたん、お元気でちゅか?
雪がふって積もるらしいでしゅ、東京も。
ウズウズして、お散歩に連れていってもらいまちた。
だけど、まだ早すぎたみたいで、雪はどこにもありまちぇんでちた。
雪は好きだけど、レインコートは嫌いでちゅ。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-11 12:23 | いくら