karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

DOG BOWL

c0000085_1638471.jpg
お気に入りの BAUER POTTERY  のDOG BOWL が4色揃い。

イクラがウチにきたとき・1才の誕生日記念・そして来月の2才記念。
ウチの子記念のときは、まだ食べる量も少なかったので、大小2つのサイズを準備。


More   ここだけの話
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-28 16:53 | お買い物

仲良しさん・いっぱい!③

c0000085_13444578.jpg
相変わらず ちょいちょい から~の飛び込みだったイクラ。
いや、飛びこみっていうより 滑り込み(苦笑)

いつか、ジャンプが出来るようになるといいなぁ・・・


More だってね・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-26 13:52 | いくら

仲良しさん・いっぱい!②

c0000085_20145379.jpg
今年は泳ぐよ、ガオ~!!!のプール。
先週は泳ぐのに精いっぱいで、おもちゃをレトリーブする余裕ゼロだったイクラ。
なので今回もオモチャを用意しなかった抜けてる飼い主(私)


More ところが・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-25 20:29 | いくら

仲良しさん・いっぱい!

c0000085_16503943.jpg
今年は泳ぎそうな予感。早速、先週に引き続きのFetch!!!
この子たちが居ないと始らない ニコちゃん&ライくん と、
初めて近所の散歩以外で遊ぶ ヴェガちゃん。
ニコちゃんももちろんだけれど、ヴェガちゃんもすっごく素直な子。
イクラはそんな2人に釣られて、先週よりも更の更に積極的に泳ぎます。


More 今回は・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-24 16:47 | いくら

とんだ山登り

c0000085_5242318.jpg
3回誘われた内、1回は行く気になる山登り。
今回がその1回。
向かったのは 玉原(群馬県)。鹿俣山(玉原スキー場)、ブナ林、湿原、
ラベンダーパークがあって、見所は満載。
気温は高くないけれど、湿原もあるので結構な湿度。
鹿俣山を登っているときは、高低差が本当にキツくて、
「やっぱり山登りは好きじゃないわ・・・」とボヤきながらなんとか登る。


More このあと大変なことに…
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-23 23:23 | お出かけ

続・すいか

c0000085_12305916.jpg
朝ごはん すいか
お昼ごはん すいか
おやつ すいかの予定

しょっぱいものが食べたい 057.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-22 12:33 | 食べ物

すいか

c0000085_18595456.jpg
大きいスイカをいただきました。
わたしは、あまりスイカを食べない。
あえて食べるならば、皮に近い味がウス~いところ。
いくちゃん! 真ん中の甘~いところは、あなたにあげよう 058.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-20 19:05 | 食べ物

アクロバチッッック!!!

プールのあとは体を乾かすためにランへ。綺麗な芝生で気持ちよさそう。
身軽で俊足のニコちゃんと転がりが得意のイクラ。
見事に対照的なタイプなのに、本当に仲良しさん。
やっぱり仲良しさんがいると遊び方がまるで違う。
楽しいね~♪ 嬉しいな~♪♫


c0000085_8212971.jpgc0000085_8283795.jpgc0000085_8291284.jpgc0000085_829247.jpgc0000085_8294069.jpgc0000085_8295537.jpgc0000085_8303466.jpgc0000085_8304548.jpg
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-18 23:20 | いくら

Fetch!!!

c0000085_11441599.jpg
プールだ、プールだ ガオー!!! 気合い充分、いちばん乗りで Fetchさん へ。
待ち合わせは、もちろんニコちゃんFamily。
c0000085_11552924.jpg

今年のニコちゃん、去年までの水嫌いとは別犬。イチバン遊びます。
c0000085_1159285.jpg

そして、我らがイクごん。
気持ちよさそ~に泳ぐのは万歳!!!
まだまだ Jump! には遠いけど、一応遊んでくれました。ホッ!!!
プールに入る前に、前足で チョイチョイ って水面を触る?イクラ。
それ、なんですかね… 水温チェック? はたまた水質検査? はっ、イメトレか!

c0000085_1223183.jpgc0000085_12301063.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-17 20:39 | いくら

ワッフル試作中

c0000085_12595995.jpg
試食係でちゅ
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-14 13:02 | 食べ物