karoom


karoom diary
by karusuke1229

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

タニタの社員食堂

c0000085_21431365.jpg
タニタの社員食堂のレシピを1ヵ月食べ続ける!という内容のテレビ番組を先週見ました。
料理本好きとしては、実はその本を持ってただけに、ムムムという感じ。
あの本通りにきちんと作るのって、かなり大変(面倒)な気がして、
一度も作ったことがなく(苦笑)
でも、今回は、ちょっと辛抱強く、がんばってみました。

作る過程では、何度も何度も 
この量は1人分・・・えっ、これで2人分なの~!少なっ!!
いかに普段の食事の量が多かったのかが伺えます(笑)
でも、ゆっくり食べてたら、本当に充分な味と量。 やるな、タニタ・・・ 


More 打って変って・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-29 22:05 | 食べ物

成長の川遊び

c0000085_841222.jpg
あたち、やりきりまちた!
もう、りっぱなおとなでしゅからっ!!


More なにかというと・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-28 23:40 | お出かけ

散歩のオマケ

c0000085_19123972.jpg
まちましゅよ~♪ まてますよ~♪ 


More 何を待ってるかというと・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-25 19:22 | いくら

楽しいことといえば・・・

c0000085_3451037.jpg
いきなりの 3尻 ショット。
やっぱりイクラが喜ぶことといったら、仲良しさんと遊ぶこと。
タコ焼きパーティと称して、akoちゃんのオウチへ押しかけます。
もう着いた途端、収拾がつかないくらいの喜びよう。連れてきがいがある~!!


More お尻もカワイイけど・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-21 23:43 | お出かけ

お誕生日ステーキ

c0000085_2572628.jpg
お誕生日ウマウマ。お寿司にケーキとくれば、最後はステーキ。

とうとう おもちゃ まで食べ物シリーズです。
こんなんじゃ ちゃぶ台の背中 へまっしぐらのイクラ・・・


More 次の日は・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-20 20:56 | いくら

Happy Birthday!! ikura

c0000085_20412726.jpg
いくら、2才になりました。
あいにくのお天気だったけど、ご馳走が沢山食べれたので、
いつもの幸せ+ちょっぴり幸せな1日だったんじゃないかな♪


More ウマウマさんは・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-19 20:55 | いくら

近所のウマウマ

c0000085_17282056.jpg
あたち、しってるの
ここから、つめたーいウマウマがでてくるのよ
きょうはあついから、散歩はやめて、ウマウマにしまちゅ
あずきとみるくは、おおもりでおねがいね
でてくるまで、うごきまちぇんよ~!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-18 17:32 | いくら

あごヒゲの女

c0000085_2105287.jpg
本当は早起きして、すっごく遠出をしたかったけれど、まだ帰りの高速はお盆の渋滞なのかな・・・ 
ということで、井の頭公園へ。
涼しいとはいかないけれど、緑が沢山でいい感じ。

c0000085_2161790.jpg

画像がボケボケだけれど、かわいいお友達にも会えました。


More  やっぱり・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-17 21:09 | お出かけ

よだれふき係

c0000085_13293746.jpg
2才まで、あと4日のイクちゃん。
最近、子犬と間違われることがなくなったなぁ・・・ と感じてたら、
元気いっぱいのゴールデンの子犬!と小学生の男の子に言われました。
ちょっと ほっ ・・・ なんでだ???
去年の今頃に撮ったイクラを見てみても、今との違い(成長)がわからない飼い主(笑)

More 話は変わって・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-15 13:38 | 日常

魚眼風レンズ

c0000085_9154826.jpg
さら~に、まるくなった 058.gif
えっ、あんまり変わらないですかね?
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-12 22:13