karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝霧高原・リベンジ

c0000085_20293247.jpg
ちょうど1ヵ月前に遊びにいった朝霧高原に再訪。
今回は、いつもの仲良しさんが一緒。
仲良しさんがいると、全力で走りまわってくれるし・・・
走らない場合でも、犬よりも率先してハシャいでくれる方が1名いるので、お任せ(笑)
み~んなで雄大な景色と草原を大満喫。


More きょうも、このあいだも・・・
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-10-02 20:43 | お出かけ

わちゃわちゃ集合写真

c0000085_2125445.jpg
一生懸命さが伝わってくる集合写真過程(笑)
c0000085_21264098.jpg
ハルちゃん・・・目つぶしされてます(笑)
c0000085_21273319.jpg
全員が写ってたのはコレ(爆)

[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-27 21:29 | いくら

まだまだプールとカワイコさん

c0000085_17172729.jpg
あっというまに涼しくなって、少し寂しい気もするこの頃。
イクちゃんの引き締め計画のため、まだまだプールの季節は続く・・・


More 今日は、うれしい待ち合わせ!
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-25 23:16 | いくら

届かない・・・

c0000085_2133466.jpg
c0000085_2135425.jpg
小さいとは分かっているけど、本当に小さいイクラ。

我が家では、立派なワンコのお仕事のヨーグルトの容器そうじ。
でも・・・ 底まで届かないんだなぁ。鼻も短いんだよね(笑)
ときには オデコ までヨーグルトまみれに・・・
でも、そうなっても容器の底にはヨーグルトが残ってる。

[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-22 21:09 | いくら

ギャ~

c0000085_16453848.jpg
057.gif イクラの楽しみは雨粒をャッチすること。
今日も暴風雨の中、庭を走りまわって、帰ってこない バスタオルを用意して待つ。

昨日、イクラのフィラリアのお薬&体重チェックで病院へ。
イクちゃんの体重、22.25キロ。
うん、少し減ったね・・・

[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-21 16:48 | いくら

おんなのこ顔

ごはんを食べると、口周り、胸毛、そして耳。全部デロデロに汚れるイクごん。
タオルを巻くと、あとがすっっっごい楽。
以前は食欲よりもタオルがイヤ~っていう気持ちが強くて暴れてたのに、今や食欲に勝るものなし。
気にせずに一心不乱に食べる。

で、いっつも思うこと・・・
それは、タオルをまくと女の子らしい顔だなぁ~って。
カルビがタオルを装着すると 田吾作 って感じで、田んぼ風景が連想できたのに、
いくらが巻くと森! やっぱりコグマなんだなぁ(笑)
あれ、おんなのこっていうかコグマなのか・・・


c0000085_8533792.jpgc0000085_8541888.jpg
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-17 22:52 | いくら

ポツン代々木

c0000085_152851.jpg
まぁ、だれも居ないだろうな~と思いつつ・・・
今週は、Shuがずっっっと北海道のちょい上滞在で暇なので、平日代々木。

案の定、ぽっつーん。

More 昨晩のこと
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-16 15:11 | いくら

2冊目完成

c0000085_18412090.jpg
やっっっと完成したイクラの2才記念のアルバム。
毎日、頭から湯気を出しながら、あぁでもない・・・こうでもない・・・ って頑張りました。
肝心の満足度は、う~む・・・ 星5つ中 3つ ってところかなぁ。微妙(苦笑)
3冊目、がんばろ!!!

[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-13 18:46 | いくら

贅沢食い

c0000085_8554192.jpgもうそんなに嬉しくないお歳の誕生日(苦笑)
ふだんから欲しいモノは買っちゃうし、
美味しいものも食べたいときに食べちゃうし…(笑)

そうだっ、ホール丸ごとのケーキを
切らずに食べたいだけ食べよう!
ということで、K.VINCENT のアメール80%を購入。
そんなに大きくないけど、一切れあたり、これを6~8等分して
売られてる感じ。
かなり濃厚なので、Shuと2人でやっと半分近く。
あぁ、なんて贅沢・・・


Moreもちろん・・・
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-07 09:11 | 食べ物

朝霧高原

c0000085_7324465.jpg
今日は平日。けど、Shuがお休みをとってくれたので(なぜなら、私の誕生日)、折角だから遠出。
先月のイクラの誕生日にあいにくの天気で行くことが出来なかった 朝霧高原 へ。
高速も現地も平日なのでス~イスイ、ガ~ラガラ。
快適です。


More ただ・・・
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-09-06 22:03 | お出かけ

タニタの社員食堂

c0000085_21431365.jpg
タニタの社員食堂のレシピを1ヵ月食べ続ける!という内容のテレビ番組を先週見ました。
料理本好きとしては、実はその本を持ってただけに、ムムムという感じ。
あの本通りにきちんと作るのって、かなり大変(面倒)な気がして、
一度も作ったことがなく(苦笑)
でも、今回は、ちょっと辛抱強く、がんばってみました。

作る過程では、何度も何度も 
この量は1人分・・・えっ、これで2人分なの~!少なっ!!
いかに普段の食事の量が多かったのかが伺えます(笑)
でも、ゆっくり食べてたら、本当に充分な味と量。 やるな、タニタ・・・ 


More 打って変って・・・
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-08-29 22:05 | 食べ物

成長の川遊び

c0000085_841222.jpg
あたち、やりきりまちた!
もう、りっぱなおとなでしゅからっ!!


More なにかというと・・・
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-08-28 23:40 | お出かけ

散歩のオマケ

c0000085_19123972.jpg
まちましゅよ~♪ まてますよ~♪ 


More 何を待ってるかというと・・・
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-08-25 19:22 | いくら

楽しいことといえば・・・

c0000085_3451037.jpg
いきなりの 3尻 ショット。
やっぱりイクラが喜ぶことといったら、仲良しさんと遊ぶこと。
タコ焼きパーティと称して、akoちゃんのオウチへ押しかけます。
もう着いた途端、収拾がつかないくらいの喜びよう。連れてきがいがある~!!


More お尻もカワイイけど・・・
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-08-21 23:43 | お出かけ

お誕生日ステーキ

c0000085_2572628.jpg
お誕生日ウマウマ。お寿司にケーキとくれば、最後はステーキ。

とうとう おもちゃ まで食べ物シリーズです。
こんなんじゃ ちゃぶ台の背中 へまっしぐらのイクラ・・・


More 次の日は・・・
[PR]
# by karusuke1229 | 2011-08-20 20:56 | いくら