人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか

カルビを失ったばかりのころは、次のコなんて全く考えもつかなかった。
でも、今は新しい家族をいつか迎えたいと思ってる。
そりゃぁ、本心は カルビ を求めて止まないけど、それは天国に行ったときのお楽しみとして取っておくとして。
あんなに辛いお別れを2度と経験したくない・・・ という思いより、
沢山の楽しくて幸せでキラキラした気持ちをまた感じたい!!!っていう思いのほうが強い。
これもカルビのおかげ。

実は・・・この連休中に里親を募集しているゴールデンを見つけてしまった。
飼い主さんに連絡をとって、事情を聞いて、真剣に考えて、Shuくんとも話し合った。
その子の里親を探している理由は、愛情あふれるからこそで、身勝手な理由ではなかったし、
このまま里親が現れなかったとしても、問題のない状況だったので、
結局、今回はお流れ。
現実的に想像してみたら、まだ 今 ではない気がした。
いつか は、いつなんだろう・・・

by karusuke1229 | 2009-05-07 11:44 | カルビ
<< つぶやき 最近のこと >>