人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1カ月

1カ月_c0000085_1964292.jpg
イクラが家族の一員になって1カ月が経過。
実は、最初の1週間くらいは、やっぱりダメ、自信ない。 
ブリーダーさんに正直な気持ちを話して返そう・・・ とまで思ったり、すっごく落ち込んでた。
イクラの目を覗き込んでも何も響かなくて、何を考えてるのかサッパリ分からなかった。
それはそのまま、カルビの目を覗き込んだときの心の繋がりが思い出させられて、
イクラとの新生活=カルビとの生活がハッキリとした形で終わったんだなっていう
寂しさにつながってたのかもしれない。
今は、もちろん心の底から可愛いって思うし、イクラの生命力溢れる 気 みたいなものに、随分助けられてる毎日。
やっと少しずつだけど、瞳の奥が覗きこめるようになってきたかな・・・ って思ってる。
それにしても2代目っていうのは、何かと先代と比べちゃうもんだなぁ。
ごめんね、いくらさん。

by karusuke1229 | 2009-12-08 19:33 | いくら
<< ハート尻 でっ! >>